『nike+とは』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『nike+とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

nike+とは

2013/05/23 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:25件

ランニングのときに音楽を聴けたらと思っています。
これには、nike+というフィットネス機能も付いているようなのですが、
使うにはnikeの靴が必要なのですか?
それとも、このipod nanoだけあれば十分なのでしょうか?

あわせて、使っている方の感想も教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:16168937

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/23 23:01(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_nike.htm

書込番号:16168974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/23 23:04(1年以上前)

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipod_nano_7thgen_user_guide_j.pdf
33ページから参照して下さい。

書込番号:16168999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/24 16:03(1年以上前)

9832312e さん

とても参考になりました。
ということは、nikeの靴じゃなきゃいけないってことじゃないみたいですね。
よさそうな感じがしています。

通勤で音楽を聴きたいなー
それが、走る時にもつかえたらなー
と思っていたところで、
この製品にフィットネス機能があると見つけたので、
いろいろ知りたくなりました。

これなら、走った距離が励みになって、
三日坊主にならずに走れそうかなと思っています。
ありがとうございます。

書込番号:16171275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/24 16:06(1年以上前)

オジーン さん

 具体的な操作がわかり、とても参考になりました。
 表示も見やすそうです。
 あとは、たくさん使ってなれることが大事ですかね。
 ありがとうございます。

書込番号:16171285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/24 16:10(1年以上前)

お二人からの情報でだいぶこの製品に気持ちが傾いてきました。

ちなみに、ソニーのウォークマンにはこういったフィットネス機能はないですよね?
カタログを見る限りなさそうですが、音質はウォークマンの方が評判がよく、
候補に考えていたもので。

書込番号:16171292

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/24 17:03(1年以上前)

NWD-273と活動量計を組み合わせた方が使い勝手がいい気がしますね。
NWD-273だとケーブルがないので、運動するには便利ですね。
私はNWD-273とオムロンの活動量計を利用していますが、運動用途では便利ですよ。
利用用途により選択肢は変わりますので、一例として参考になればと思います。

書込番号:16171441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/24 18:38(1年以上前)

なるほど、こういう使い方もありますね。
参考になります。

書込番号:16171714

ナイスクチコミ!1


12345!さん
クチコミ投稿数:18件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2015/06/25 16:27(1年以上前)

Nike +Ipob sport kit というものがあります!
これはセンサー、リモコン、心拍数モニタをリンクさせる物です!

書込番号:18906989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング