『全くの初心者です。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『全くの初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 全くの初心者です。

2013/08/18 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

購入を考えていますが、全くの初心者で、機械おんちです。教えて下さい。

まず、私はパソコンを持っていないのですが、パソコンがなくても、他の方法でダウンロードしたりして、音楽は聞けるのでしょうか?

また、車の中でも聞きたいのですが車のスピーカーから聞けますか?その際、どのようにすればいいですか?
ただ、私の車はカーナビがついてなく音楽もCDで聞く機能しかありませんし、多分カーステレオみたいなのもないと思います。
無知ですみませんm(__)m
宜しくお願いします。

書込番号:16484160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/18 22:26(1年以上前)

iPod nanoはwifi機能がありませんので、曲を入れるためにはPCと接続し、itunesと同期する必要があります。
以下のリンクを参考に読んで見てください。
iPod touchはwifi機能があるので、iTunes Storeで直接購入することもできます。


http://www.ipodwave.com/ipod/ipodactivation.htm
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodmusic.htm

車との接続は同じような質問がありましたので、参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003034/SortID=15468860/

書込番号:16484237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/08/19 00:24(1年以上前)

上の方の解説ではきっとなんのこっちゃと思われると思うので、、、短直に。

>私はパソコンを持っていないのですが、パソコンがなくても、他の方法でダウンロードしたりして、音楽は聞けるのでしょうか?

聴けません。パソコンがないと無理と思ってください。

>車の中でも聞きたいのですが車のスピーカーから聞けますか?その際、どのようにすればいいですか?
ただ、私の車はカーナビがついてなく音楽もCDで聞く機能しかありませんし、多分カーステレオみたいなのもないと思います。

カーナビはこの際あまり関係ありません。CDが聴けるのならそれはカーステレオと言います。一番手っ取り早いのはFMトランスミッター(iPodの音楽をFMラジオへ飛ばす機械)ですが、音質は悪いしノイズも乗り易いです。

パソコンがないならiPod系(無論ウォークマンも)は諦めた方がいいです。iPodタッチでダウンロードという手も課金が発生するので現実的ではありませんね。まずはパソコンありきで考えてください。

書込番号:16484696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/19 06:46(1年以上前)

≫私はパソコンを持っていないのですが、パソコンがなくても、他の方法でダウンロードしたりして、音楽は聞けるのでしょうか?

この地点でiPodは論外です。
iPodはiTunesというソフトウエアが必須となり、それか海外製ソフトがないと使い物になりません。
また、iPod touchも一度初期起動時にiTunesに通す必要があるので実質PCなしでは使用できません。

≫車はカーナビがついてなく音楽もCDで聞く機能しかありませんし、多分カーステレオみたいなのもないと思います。
無知ですみませんm(__)m

要するにCDデッキとラジオだけのカーステですね。
FMトランスミッターというのが手っ取り早いですが、やはりいい音で楽しみたいならBluetoothオーディオ対応のカーナビに変えるのと、PCを買われることをお勧めします。
PCは3万円くらいからありますが、安物はサポートがよくないのでサポートがいいようなNECや東芝や富士通とかを選びましょう。
それでインターネット回線があればPCを買うのとBluetoothオーディオ対応のカーナビに買い替えるだけでばっちりです。
ウォークマンやiPodを買う以前にそれをしましょう。まあウォークマンだと録音ケーブル(別売)で音楽を録音はできますが、楽曲名はつきません(泣)

書込番号:16485077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング