『音楽を取り込んだのですが、音が聞こえません。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『音楽を取り込んだのですが、音が聞こえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

今日(日付が変わってしまい昨日になってしまいました。)念願のipod nanoを購入し、
明日から通勤に使用しようと初心者な為、夜中までかかってしまいましたが
どうにかこうにか曲と歌詞を入れ気合を入れていたのですが・・・
最大音量で再生してもipodで音が聞こえません。

画面上には曲名、経過分数、歌詞等表示されるのですが・・・

イヤフォンを使用せず再生しても音はでません。

どのようにすれば音楽を聴ける様になるかアドバイスをいただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:16881625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/11/26 06:22(1年以上前)

FMの受信でも音が出ませんか?他にイヤホンがあれば再生できるか試してください。

書込番号:16881783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/26 07:31(1年以上前)

リセットを試して下さい。軽い不具合なら直ることもあります。

iPod nano のリセットが必要な場合
m まず、iPodnanoが充電されていることを確認します。次に、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを
押し、Apple ロゴが表示されるまで 6 秒間押し続けます

書込番号:16881892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/11/26 07:44(1年以上前)

ナノにはスピーカーは付いてませんから、イヤホン使わないと音はでませんよ?
FMラジオはイヤホンコードがアンテナになりますし。
リセットも重要ですが付属以外のイヤホン、ヘッドホンでも聞いてみてください。

書込番号:16881910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/11/26 15:05(1年以上前)

口耳の学さん

アドバイスありがとうございました。
イヤフォンをつけてもラジオを認識してくれませんでした。
シャッフルのものも認識しませんでした。

9832312eさん

アドバイスありがとうございました。
リセット後も変化がありませんでした。

クレソンでおま!さん

アドバイスありがとうございました。
イヤフォンを使わないと音が出ないのですね。勉強になりましたありがとうございます。
シャッフルのイヤフォンでも音がでませんでした。


こちらのサイトで一番安いお店で購入したのですが、初期不良であっても対応をしないとの事で
アップルに電話をし、イヤフォンジャックの問題の可能性があるという事で
交換していただく事になりました。

やっと購入できて楽しみにしていただけに、この様なことになり残念ですが、アップルに対応していただいて
よかったです。

皆様のアドバイスがなかったら操作や使い方に問題があるのではと寝不足の日々が続くところでした。

新しいipodが来てまたわからないことがありましたらぜひ教えていただけましたら幸いです。

ご親切にしていただきありがとうございました。

書込番号:16883007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング