『Bluetooth接続できません』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『Bluetooth接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続できません

2015/03/11 11:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:199件

パソコンとスマホいBluetoothで接続しようとしました。
パソコンとスマホの方にはipodは認識されましましたが、
ipodの方はスマホのF-06EとPC(富士通のLIFEBOOK AH53です)の名前は出てますが「未接続」のままです。

どうしたら良いのんでしょうか?

書込番号:18566717

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/11 13:12(1年以上前)

こんにちは
>ipodの方はスマホのF-06EとPC(富士通のLIFEBOOK AH53です)の名前は出てますが「未接続」のままです。

iPodで繋げたい機器をタップしてみてください。

書込番号:18567066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2015/03/11 13:20(1年以上前)

タップしても「接続できませんでした」と出ます!
ちなみにiPodとスマホの再起動はしましたが変わらずです。

書込番号:18567088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2015/03/11 13:27(1年以上前)

タップするとしばらくしてこれが出てきます。
もちろんSMAPF-06Eの電源もBluetoothもONにしています!

書込番号:18567109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/11 13:41(1年以上前)

では一度全ての登録機器を削除して、最初から1台づつの接続確認をやってみてはいかがでしょう。

書込番号:18567138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件

2015/03/11 13:58(1年以上前)

パソコンは電源を切っちゃいましたので、スマホのとiPodのペアリングを1度削除してから繋ぎ直しました。
iPod側にも「ペアリング」と出るのでそこをタップするのですが、その後もずっとグルグル探してる?ままペアリングできません。
スマホの方はすぐにiPodを見つけ登録できるのですが…。
相性が合わないのでしょうかね?(泣)

書込番号:18567186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/11 20:48(1年以上前)

こんばんは

よく考えるとPC,スマホ、ipodともbluetoothの送信機能の方なので繋がらないで正解です。
Bluetoothの受信機はヘッドホンやスピーカーになります。

書込番号:18568241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件

2015/03/11 21:07(1年以上前)

えっ(^^;)?
そうなんですね(笑)
iPodをパソコンやスマホのスピーカーで音楽を聴こうと思ったのですが、Bluetooth機能のついたスピーカーを購入しないといけないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:18568301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/03/21 14:07(1年以上前)

Bluetoothにも送信や受信があるんですね!
勉強になりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18600806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング