『iPod nano 16GB に曲が入りきれない』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『iPod nano 16GB に曲が入りきれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod nano 16GB に曲が入りきれない

2016/01/11 09:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 X2010さん
クチコミ投稿数:8件

PC のiTunesに3000曲以上入っているのですが、いまの16GB に入りきれなくなってしまいました。iPod touchを買うしかないのでしょうか?

書込番号:19480388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/11 09:50(1年以上前)

聞かない曲を整理するとか、mp3などであればビットレートを下げるように変換するとかでしょうかね。
容量を追加できる仕様ではないので、そのまま使いたければ容量の大きいものに買い換える必要はありますね。

書込番号:19480515

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2016/01/11 10:59(1年以上前)

自動で同期をやめて手動にして要らない曲はナノから削除。それでいいと思いますが?
3000曲も聞かないでしょ。

書込番号:19480748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/11 11:39(1年以上前)

わたしもパソコンのiTunesには、購入したCD音楽、iTunes Storeで購入した音楽を保管しており、たまる一方です。

とてもパソコンの音楽全部をiPodやiPad などに全て入れる(同期する)ことはできないので、

パソコンでMP3のバージョンも作成する。
プレイリストでiPodやiPadにコピーする音楽を集める。

そして、iPodやiPadには、iTunesを使用して手動でコピーしています。

書込番号:19480880

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング