『iPod nanoのバグ』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『iPod nanoのバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod nanoのバグ

2017/07/26 10:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度4

設定→ミュージック→音量制限で制限しているのに、オフと表示されるんですけどこれはバグですか?

書込番号:21072073

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/07/29 21:43(1年以上前)

店頭で実機操作してみました。Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plugを繋いだ状態で聴覚上の音量制限はちゃんと効きますし音量制限もオンと表示されます。次にERATO MUSE 5でBluetooth接続すると音量制限のつまみは動かせるものの聴覚上は音量の変化は無く、音量制限の表示に戻すと必ずオフになります。

僕のiPad miniでもそうですがBluetooth接続では音量制限が効きません。もしもasuswin10さんが有線接続で音量制限がオンにならないならそれはバグではなく何か別の問題だと思います。

音量制限の設定はアメリカで2006年に起こされたiPod難聴裁判によって渋々Appleが付けた機能ですから抜け道は大いに利用させてもらうという考えが根底にあるかもしれません。

書込番号:21080182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度4

2017/07/30 22:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
Bluetoothスピーカーがありますが、いつもApple EarPods を使っていますが、それが原因だと思いますか?

書込番号:21082637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/07/31 22:05(1年以上前)

店頭でさらに色々いじくってみたんですけれどasuswin10さんの書かれている内容は中々再現してくれません。取り敢えずこれはやぱり何かのバグと言う事を念頭にした上でまずはiPod nano上のBluetoothのデバイス登録を一旦削除してみる、それから設定のResetを掛けてみる等で改善するのかどうか確認してみる位でしょうか。

書込番号:21084774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件 iPod nano 第7世代 [16GB]の満足度4

2017/08/01 22:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございました。

書込番号:21086968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング