『どなたかメモリの交換方法を教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

『どなたかメモリの交換方法を教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 torihisaさん
クチコミ投稿数:2件

Aspire 1830Z AS1830Z-A52C/K [ブラック]を購入し、メモリを増設するべくU-MAXのDDR3 10666を購入したんですが、
pc本体の裏のカバー(ねじが5つ付いていて、二つはねじ部分をシールで覆っている場所)を外して、メモリの取り付ける部分まではわかったのですが、
どのように取り付ければいいのでしょうか?

横からスライドしようとしても力が入らなくてはまらないんです。
マニュアル等が見つけられず困ってます。
初心者的な質問ですみません。

書込番号:12376842

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/12/16 22:10(1年以上前)

こちらの方
増設されてますね。
http://ameblo.jp/mr-yotayota/entry-10729105761.html

書込番号:12376919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/16 22:19(1年以上前)

底部の見えるネジだけで開かないなら、「acer」シールの下にもネジはない?

書込番号:12376999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/16 22:20(1年以上前)

少し斜め「30度くらい」にしてからいれて強く押し、そのまま寝かせるといいですよ

書込番号:12377005

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/12/16 22:22(1年以上前)

失礼しました。
裏蓋のはずしかたではなかったんですね。
ごめんなさい。

書込番号:12377022

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/12/16 22:42(1年以上前)

 メモリーをグイッと挿し込み、それから押し倒すと(カチッと音がして)入るはずです。(成功すると脇のノッチがメモリーのへこんだところに入っているはず)
 怖がらないで、力を入れてみてください。(多少力が要ります)

 メモリー金具自体を跳ね上げてから入れるタイプもありますが、多分普通のだと。

書込番号:12377133

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/16 23:03(1年以上前)

取り付け動画です。
http://www.iodata.jp/promo/memory/add/movie.htm

書込番号:12377277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/16 23:06(1年以上前)

ごめん、私も間違えてるね。
もう、書かれてるけど
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memory-guide/add_notebook.html

書込番号:12377305

ナイスクチコミ!1


スレ主 torihisaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 23:57(1年以上前)

できましたぁ〜(*^▽^*)ノ
皆様ありがとうございます!!

書込番号:12377663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング