『メモリ増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2010/12/19 19:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

クチコミ投稿数:52件

Amazonで購入を検討している者です。
増設メモリも同時に購入するつもりですが、安価で即納可能とのことで
CFD Elixir DDR3-SODIMM D3N1333Q-2G DDR3
PC10660 CL9 2GB を購入する予定です。
相性問題は別として、規格的には上位互換ということで大丈夫でしょうか?
よろしくご教授願います。

書込番号:12391045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 19:59(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=110627&categoryCd=1
対応してるみたい

書込番号:12391100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2010/12/19 20:00(1年以上前)

SO-DIMMとDDR3を押さえているのなら、クロックについては、大は小を兼ねるで問題はないです。

私もこのPCをねらっているのですが(スペック上は、画面サイズ/CPU性能/バッテリー時間と高バランス)。
HDDが簡単に交換できるのかを知りたいので。メモリ交換のさいには、裏カバーを開けた写真をUPして戴けるとありがたいです。

書込番号:12391107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2010/12/19 20:02(1年以上前)

 こんばんは、確かに仕様書を見ても、最大4G積めます。2G×2で良いと思われますので、すれぬしが選んだもので良いと思います。出来れば相性保証をつけた方が、僅か500円位ですから。

書込番号:12391114

ナイスクチコミ!1


D-STRIKEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 22:50(1年以上前)

ど〜も、だいえっとんさん。
私は購入を予定されているCDFの2Gメモリを増設していて、問題なく使用しています。
既出だとは思いますが、エイサーHPの仕様ではDDR3 soDIMM 1066MHz(PC3-8500)ですが、実際に標準で搭載されているメモリはDDR3 soDIMM 1333MHz(PC3-10600)です。
そのまま購入されて問題ないですよ。

書込番号:12392170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/12/20 06:18(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで安心して購入することができました。
でも、迷っているうちに、本体の到着が12/21となってしまいました。
シルバーの方は12/20なのに不思議です(ブラックも在庫あり)

これからもよろしくお願いします。

書込番号:12393287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング