『エイサー最悪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire 1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション

Aspire 1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 1830Zの価格比較
  • Aspire 1830Zのスペック・仕様
  • Aspire 1830Zのレビュー
  • Aspire 1830Zのクチコミ
  • Aspire 1830Zの画像・動画
  • Aspire 1830Zのピックアップリスト
  • Aspire 1830Zのオークション


「Aspire 1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire 1830Zを新規書き込みAspire 1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

エイサー最悪

2011/01/27 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1830Z

スレ主 punch48さん
クチコミ投稿数:1件

エイサーを使って保証が終わってから3日目にバッテリ充電ができなくなって修理をだしたらなんとマザーボードが変だから修理代が10万円の見積書が来た。たぶん買ったのが9万円だったのに、、、、。買って1年少しで使えなくなるなんて。品質が良いとは言えないパソコン。そして見積もりも1週間かかり、その前に修理のことでPCを送ったけど確実に届いてあるのにエイサーからの返事は1つもないまま。サービスも悪い会社であった。電話しても不親切。最悪!エイサーはもう買わない。

書込番号:12568379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/27 18:27(1年以上前)

外資系では普通では。どうして日本のメーカーに比べ安く買えるか考えた事有りますか?

書込番号:12568539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 1830ZのオーナーAspire 1830Zの満足度5

2011/01/27 18:53(1年以上前)

まあ、はずれを引いてしまったことは間違いないかと思いますが、1年使用したということは1830Zではないですよね?記載する場所が違うように思いますが・・・。

書込番号:12568662

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/01/27 19:57(1年以上前)

製品間違えてますよ。
このPCは元々高くて63,000円程度の値段です。

書込番号:12568926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/27 20:36(1年以上前)

なんのための保証期間なのか、なんのための延長保証なのか、考えればわかるだろう。てか、ネタだろ?これ。

書込番号:12569109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/27 20:43(1年以上前)

>たぶん買ったのが9万円だったのに、、、、。
このパソコンを9万円で買ったの?
随分高い買い物をしたんですね。

書込番号:12569156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:185件

2011/02/11 07:34(1年以上前)

修理代が新品価格より安くて修理したほうが良いことが多いのは昔の話です。
時代は変わってます。
なので5年延長保証とかが普通に前面に出てきてるのでしょうね。
昔は5年延長保証とか普通ではありませんでした。
今は保証が切れると・・・。
月給3万円くらいで働いてくれる人を日本に住まわせて、修理作業員として働かせるような理不尽なことはできませんからね。
しかし、修理も人件費が安い海外でなんてことが起きそうな気が・・・。

書込番号:12637279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/11 07:47(1年以上前)

保障期間が過ぎてからの故障で、修理費用が掛かるのは当たり前。
これ常識ですよね。
なにも外資系だけではないですよ。自分が使ってた東芝でも1年過ぎた頃にDVDドライブが壊れた。
※見積もり5.5万円

延長保証に入ってない自分が悪いと思い自己修理「8千円」しました。

書込番号:12637305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/23 09:56(1年以上前)

新品PCの機械による大量生産で価格が安くなるのと同じように、PC修理も機械で大量修理。
それも1台ずつ違う修理内容を自動で判断。
などという自動修理機械をだれか発明しませんか?
人件費が抑えられて、かなり修理費が下げられそうですが。

冗談です。

1台ずつ違う修理内容を自動修理機械なんて100年たっても無理でしょうね。

素人さんは、最近は修理せずに新品へ買い替えが有利なことが多いですね。

書込番号:12926957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUクロック 2 2015/05/02 22:51:36
裏蓋が溶けました 15 2013/11/22 23:48:42
リカバリディスクがない場合は… 5 2015/11/22 6:51:36
増設メモリーの刺し込み方を教えてください 2 2012/02/11 3:03:21
起動時のLaunch Manager 2 2012/02/13 22:25:20
HDD交換について。 9 2012/01/05 21:51:19
CDドライブからの起動方法 10 2011/12/12 22:53:14
BIOS更新 2 2011/11/06 13:01:03
どれがオススメですか? 2 2011/03/20 23:19:56
時間について 1 2011/03/16 7:38:03

「Acer > Aspire 1830Z」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 1830Z
Acer

Aspire 1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire 1830Zをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング