『パソコン購入検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire AS1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

Aspire AS1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

『パソコン購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire AS1830Zを新規書き込みAspire AS1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン購入検討中

2011/05/12 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z

スレ主 mana0223さん
クチコミ投稿数:12件

今現在パソコンを新規購入を考えています。

@タッチパッドの反応の良さが気になっています。
パソコンによっては、タッチパッドの反応が悪くもたつくものがあると思うんですが、
このパソコンはどうなんでしょうか? 指が動いたとおりにサクサク動いてくれるのでしょうか?

Aファンの音はどうでしょうか?
今使用しているパソコンは5年目で動作の軽い作業をしていてもウィーン?というような機械音がひびき、かなり熱くなる状態です。
こちらのパソコンは静音でしょうか?


Bまたパソコン購入するにあたって、安く(5万以下)かつ4年ぐらいは・・・使用したいと思っています。
またまた今のパソコンの話になってしまうのですが、パソコンの使用頻度はほぼ毎日で、3.5年目ぐらいにはもうバッテリーの寿命で充電アダプターを抜くと5分ももたない状態になりました。
一般的に毎日使用しているとどのパソコンでも3年ほどすればバッテリーが寿命になるのでしょうか?
このパソコンは予備バッテリーが売られていないとの書き込みがありました。
バッテリーの型番はAL10D56で、海外で出てるTimelineXの1830Tと同じようですが、そのバッテリーすらネットで見つけれません^^;

充電できる環境がない時に、パソコンを使いたいとなると・・・何年も使う事を考えるとこのパソコンはお勧めできないでしょうか?

長くなってしまいましたが、、、回答していただけると幸いです

書込番号:13000940

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/12 17:28(1年以上前)

今の時代、3年くらいで買い替えじゃないかな。

安いのならもっと短くていいと思う。

長く、ハードに使いたいなら、予算を倍にして、東芝のR731とかThinkPadのXシリーズの12型やレッツノートあたりがいいんじゃないかな。

書込番号:13000989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/14 19:38(1年以上前)

私は、3820−A52Cを使用していますが、4年使用するのであれば、国産のにしておいた方が懸命かもーー故障したときに修理するより買い換える方が得になりますよ。

書込番号:13008308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 02:50(1年以上前)

自分も先日、買ったのですが、はじめから1年しか使うつもりはありません。メモリは2G増設
@故障すると面倒 A1年後に売れば2万強の予想 
B今回ドコモのデータカードXiのキャンペーンで49800円の10%還元を4万円引きで買った。
C1年後も同じキャンペーンをやってるはずなのでそれを使用するつもり。

ドコモの回線は2回線目だったのですが、今回は契約手数料も無料。
途中解約する必要はなし。使用しないと毎月1000円。請求書を受け取らないと900円。
2年間のコストは21000円くらい。

1年後は同じ値段でCorei5 HDD500G メモリ4Gになってるはず
毎年5000円〜1万円払って新品に買い換えたほうが。
保証期間後の修理リスクも心配する必要は無い。

ドコモがこんな信じられないキャンペーンをいつまで続けるのでしょうかね?
ISPはモペラがついてくるので翌日解約。

自分はモバイルは使用するので1回線は使用してます。

そういった理由なのでSSDの換装はしてません。

書込番号:13017431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11は、インストールできず! 1 2025/01/19 19:54:40
Wake On Lan 0 2015/12/14 17:39:24
Windows 10 について 2 2015/08/16 2:46:16
メモリー増設について教えてください 8 2015/03/14 10:30:59
メモリ増設(既存2G+増設4G=計6G) 0 2014/12/25 19:19:31
ACアダプタを買いたい 3 2013/12/10 16:14:43
オススメのメモリはありますか? 6 2013/06/07 19:47:36
ブラウザソフト 0 2012/09/17 16:59:06
使用可能メモリが変わらない 10 2012/08/29 0:42:03
メモリの空きスロット 4 2012/01/03 11:19:49

「Acer > Aspire AS1830Z」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS1830Z
Acer

Aspire AS1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 4日

Aspire AS1830Zをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング