『マウスパットについて』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『マウスパットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスパットについて

2012/01/04 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。AcerのPCを購入しようと思っています。

サポートに電話しても全くつながらないので購入された方に教えて頂きたいのが、マウスパットの仕様です。

以前ド○パラで購入したPCは、USBマウスを刺してもマウスパットがOFFにならない上にマウスパットのON/OFFすら設定できずキータイプの途中でマウスが動いてしまいかなり後悔したことがあります。Acerの機種はどうなのでしょうか?

またその他にここはひどい、逆に良いという所があれば教えて頂ければ幸いです。サポートの質は今回でわかりました(-_-;)

書込番号:13979819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/04 21:36(1年以上前)

この機種の使用に関してはユーザーの方のレスを待つとして。

>以前ド○パラで
ここの掲示板では無意味な伏字は使うな、ってことになってます。

あと、マウスパッドってのは
http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/index.asp#calender
こういうものを指すのが一般的だと思うのですが。
スレ主さんの言いたいものは・・・・・・タッチパッドとか、そういうもののような気がします。
ホントにマウスパッドのお話なんでしょうか?

書込番号:13979876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/04 22:06(1年以上前)

おそらくマウスパッドの事じゃなくて、タッチパッドの事でしょう。
この機種がどうかは分かりませんが、表面上のキー操作でON/OFFできなければ、BIOSで設定できるはずです。
正確なところは、ユーザーでないと分かりかねますが・・・。

書込番号:13980035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 23:13(1年以上前)

こんばんは、私の機種はAcer5750-A58D/Kですが、タッチパットはFNとF7でon offできますよ!


基本スペック

intel core i5 2430M 2.4GHz turbo boost 3.0GHz
nemory 8GB
HDD 500GB
intel graphics 3000

書込番号:13980409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 23:13(1年以上前)

大変失礼しました。
マウスパッドではなく、タッチパッドでした(ーー;)

以前購入したドスパラオリジナルのPCは、タッチパッドのON/OFFはできないは、DVDは半年で壊れるは・・・・・その上1年間の保障期間内だと思っていたら、DVDは保障対象外と言われ散々でした。

と今度は大手とヤマダ電機でNECのノートを買ったら、3日で液晶が真っ暗なままとなりました。修理に出しても1度目は異常なしで戻ってきて、往復。結局1ヶ月間ぐらいPCを使えませんでした。

今度は失敗したくないので、こちらで質問させて頂きました。
Acerは電話が全然つながりません。

書込番号:13980415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 23:19(1年以上前)

コメントありがとうございました。
安心しました。

購入してみます。

書込番号:13980445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 18:21(1年以上前)

因みに、私が購入したのは、Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kで
12/31の夕方で docomo Xi PC購入同時契約で、5万円引きでした。

PC本体59800円からの値引き、ポイント分(2000円)も値引きしてもらい
本体57800円+マウス1000円+保障5000円(念のため)で購入しました。

合計 59800-2000-50000+1000+5000=13700でした。
後々の事を考えるとAspire AS5750 AS5750-A58D/Kの方が安上がりメモリー&HDDなど...SSDも捨てがたいが、そのうちこのPCをSSD化してみたいと思います。

書込番号:13983131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/05 21:50(1年以上前)

>後々の事を考えるとAspire AS5750 AS5750-A58D/Kの方が安上がりメモリー&HDDなど・・・
私などは、スペック的にはこのモデルで十分ですね。
メモリ4GBに、HDD320GBあれば困りません。
逆にSSD化すると容量面で困りませんか?256GBのSSDにできればいいですが、まだまだ高くて・・・。
個人的には、モバイル系のノートはSSD化してますが、メインPCはHDDのままです。

書込番号:13984118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング