『池袋ビッグカメラでの値段分かる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『池袋ビッグカメラでの値段分かる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:278件

この機種が気になっているのですが池袋ビッグの値段とポイントがお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

書込番号:14165123

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/17 09:01(1年以上前)

店に電話したらいいんでは?

書込番号:14165136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件

2012/02/17 09:04(1年以上前)

きこりさん

店頭価格と交渉価格はまた違いますよね?
店に行かないと交渉はできないと思いますのでお店で交渉した方がいたら交渉価格が幾らか聞きたいのですが?

書込番号:14165139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/17 10:30(1年以上前)

>店頭価格と交渉価格はまた違いますよね
違うとは思うけど、誤差の範囲でしょう
ネット契約込み3万円引きが最大下げ幅だと考えると
どんなに交渉しても大して下がらんでしょ

実際に自分はいくらまで下げてもらいましたってレスがあっても
実際あなたがそこまで下げてもれえるとは限りません

書込番号:14165382

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:278件

2012/02/17 12:42(1年以上前)

熟女マニアさん
実際に自分はいくらまで下げてもらいましたってレスがあっても
実際あなたがそこまで下げてもれえるとは限りません
それは日にも店員にもよるので当たり前ですが参考程度に聞きたいのですけど。
私の質問ってしたらいけない質問なんですか?
きこりさんにしても熟女マニアさんにしても結構回答がかなり冷たいですね・・・
私の質問ってストレスのはけ口ですか?

書込番号:14165812

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2012/02/17 13:09(1年以上前)

言いたいことはわかるんだが、最初の書き込み見たらそうは取れないよ。
普通「値段」と書かれたら値札の価格だと思うよね。

自分の非は棚に上げて、きこりさん責めるのはどうかと思うけど。

熟女さんのコメは余計な一言だとは思うけど、2人は多分別の人格だよ。

書込番号:14165927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件

2012/02/17 13:37(1年以上前)

失礼しました、私もかなり過ぎましたけど余りにも冷たい回答の連続だったので・・・
もう回答いいです。

書込番号:14166018

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2012/02/17 18:31(1年以上前)

暖かい回答してあげたいんだけど、情報持ってないから。
ごめんね。

書込番号:14166936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/17 18:49(1年以上前)

>それは日にも店員にもよるので当たり前ですが参考程度に聞きたいのですけど。

参考程度なら店頭価格を聞けば良いと思うけどなー?

書込番号:14167005

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 17:46(1年以上前)

ビックカメラ.com の値段・ポイントは出ているので、そこから色々比較研究して
店舗表示価格・交渉可能価格を自分なりに試算してみてはどうでしょう。

それ以外は、購入した人がいくらで買ったとかのスレは他商品でも結構あるので、
それを待つという方法も。

ただ私なら、価格.com の値段を購入先の店に提示してポイントを差し引いて
同じくらいならよしとします。

まあ、基本的に私は価格交渉を避け、安くなった時を見計らってインターネットで買います。

書込番号:14268582

ナイスクチコミ!2


nreanr6さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/31 05:21(1年以上前)

いろんな商品の池袋ビックでの価格を聞いているみたいですが、利用する店舗が決まっているならたまにでも自分で店舗に行って話を聞いたほうがいいんじゃないですか?

特価情報を聞くならまだしも安いかどうかわからない、しかも知っている人がいるとは限らない一店舗の価格情報を質問しても有用性が低いですし、その質問によって他の口コミ情報を埋もれさせてしまうのはどうかと思います。
電話で聞けと言われても仕方ないと思いますよ。

書込番号:14371107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 03:31(1年以上前)

お分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ

とあるので、よけいなコメントは要りません。
電話して聞けば、なんていうコメントも要りません。

いらっしゃいましたら、の「ら」は文法的には仮定なので、そういう人がいなければ
答える必要はないということです。

さらに、お分かり、の「お」と「いらっしゃい」と「下さいませ」が相当へりくだっているので、
自分で調べろみたいな書き込みは大人の対応ではないですね。
知らないなら書き込む必要がないわけです。

要するに、いかにもオタクっぽい、自分で調べろ的な考えがおかしいと思います。

情報交換が価格.comのいいところの1つだと思うので。

書込番号:15112894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/25 11:07(1年以上前)

家電マニアだポン!さん
 良い事をおっしゃる。

暇つぶしで嫌がらせする人もいるので無視できるものは無視しましょう。

書込番号:15118365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 12:00(1年以上前)

1981sinichirouさん ありがとうございます。

暇つぶしで嫌がらせする人などいるのですね。
以後気をつけます。

書込番号:15189418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング