『大丈夫ですか』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『大丈夫ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大丈夫ですか

2012/04/09 07:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 A佳奈さん
クチコミ投稿数:15件

教えてください

パソコンは初心者です

初心者な私でもこのパソコン購入しても問題なく使いこなせるでしょうか?

書込番号:14412455

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/04/09 07:30(1年以上前)

特にパソコンに問題は無いと思いますが。。。使いこなせるかどうかは、どう使われるかじゃないでしょうか。

それとも、何か不安に感じられる点があるのでしょうか?


書込番号:14412469

ナイスクチコミ!1


スレ主 A佳奈さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/09 07:36(1年以上前)

ありがとうございます

Excel、PowerPointなどは仕事上使用しますが、プライベートでは不要です

メール、ネット、写真、動画編集、音楽複製など、簡単に出来るのかなぁと思いまして

国内メーカーであればそのあたりの内蔵ソフトも充実してるのかなぁと、また使い勝手いいのかなぁと


海外メーカーの本製品が国内メーカーと比べてどうかなと不安なのですが、いかがでしょうか?

書込番号:14412481

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/09 07:45(1年以上前)

自助力と向上心があれば、誰でも大丈夫です。
ただ、製品の内容は基本的に値段なりなのは当然で、性能が高ければその分だけ他の経費を要する部分が削られています。

プリインストールのソフトウェアの充実は、自分が欲しかった高価なものが格安で入っているのなら良いでしょうが、そうでなければ少ない方が良いです。

国内メーカーと言っても、東南アジアのメーカーから仕入れた商品を自社の名前で売っている商社化している会社がほとんどです。
日本は全体的にコスト高なので、日本でなにからなにまですると価格しか見ない消費者が大半の現在ではやっていけません。

書込番号:14412497

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/09 08:47(1年以上前)

電話サポートやプリインストールソフトの充実が必要なら国内メーカーがいいでしょうね。
大抵の海外メーカーはサポートはあまり期待できないし(Lenovoのバリューラインはは最近NECにサポートを委託していますね)、プリインストールソフトは殆ど入っていません。ただ、サポートに聞くようなことってネット上に情報があったりしますし、ソフトだってフリーので十分のこともあります。

初心者だから使えるか?ではなく、きこりさんが言われるように頑張れるか?でしょうね。

書込番号:14412616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/09 13:54(1年以上前)

>国内メーカーであればそのあたりの内蔵ソフトも充実
余計な物が付いてるだけ。
できれば内蔵ぢゃなくて同梱って言った方がいいかも。

MSOfficeが付くだけで2万円位高くなるから。
無料で十分
http://www.openoffice.org/ja/
http://ja.libreoffice.org/

但し、このソフトだけは買ったほうがいい
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html

書込番号:14413560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 A佳奈さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/09 16:48(1年以上前)


ありがとうございます


みなさんは、Excel、PowerPointなどOfficeは搭載されてますか?

書込番号:14414022

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/09 17:08(1年以上前)

私は生身の人間だから、そんなモノは載ってないよ。
私のパソコンに入っていたかは、デスクトップパソコンでは常に空のすとれージを使うから、入っていない。
ノートパソコンは、スイッチを入れる前に外して交換してしまうから、ウィンドウズ以外に何が入っていたのかはしらない。

書込番号:14414059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/04/09 17:28(1年以上前)

〉きこりさん
面白いですo(^▽^)o
確かに載ってないですね
どんなソフトよりも表現力豊かな心はありますね(笑)

書込番号:14414117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/09 17:35(1年以上前)

自分のにはOpenOffice.orgを入れてます。

以前のパソコンにはMicrosoft Office 2000と一太郎いれてました。

書込番号:14414138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/04/09 19:08(1年以上前)

いっそのこと、Macにするとか、iLife という映像編集や写真加工ソフトが付属しますよ。 使いやすいし。

書込番号:14414465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/09 23:48(1年以上前)

暇なのでレスっちゃおw
1,ネットやるなら、通信回線も考えましょう。都会ならWIMAXがベターな選択かな
2,メールは設定がちょっと面倒くさいです。頑張ってネ
3,画像編集はデジカメの写真かな?その辺はパソコン持ってる知り合いにでも聞くよろし
4、音楽複製は、アイフォンとかウォークマンにレンタルから借りたCDを落とすって事かな?だとしたら、専用ソフトで簡単に出来ます。
5、オフィスソフトは無料のオープンオフィスで十分だと思いますよ。ワープロやるなら、プリンターの購入も念頭に置くこと
6、一番最初にリカバリーディスクを作るので、DVD-Rを必ず買うこと。(3枚必要)
HT2007さんがマックをお勧めされてますが、正直、近くにマック持ってる知り合いが居ないなら、お勧め出来無いですな。マックは単体でも大概の事は出来る様になってるんですけど、周りがwinばっかりだと、トラブルが起きた時とか教えてもらえないかも。
ちなみに、デジカメ写真の現像はネットプリントで1枚10円以下の格安で出来ますので、写真印刷のためにプリンターを買う必要は無いと思います。

書込番号:14415982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング