『ブルーレー再生』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『ブルーレー再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレー再生

2012/04/17 12:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

先日AS5750を購入しました。初めてブルーレーデイスクをレンタルして鑑賞しました。パソコン上は問題なかったです。しかしHDMIケーブルでつないでテレビ画面で見たら画像だけが見えて音声が出ません。この信号ではダメとかテレビ画面に警告が何度のでました。画面設定や、パソコンからの音声もONにしたり、OFFにしたり調整してみましたがうまくいきませんでした。ブルーレーの代わりにDVDを再生してテレビ画面で見たら画像も音声も大丈夫でした。どなたか問題可決方法のお分かりの方いらしゃいましたら教えてください。You Yube もテレビ画面で観たいですいが、まだためしてみていません。特別な方法が必要ならばそれも合わせてお願いします。

書込番号:14447978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/17 12:59(1年以上前)

http://hdmi.hypertools.jp/knowledge/000024.html

TVが仰るとおり、HDMIケーブル交換してみるとか

書込番号:14448006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/17 13:15(1年以上前)

テレビの型番も書いて置かれたほうが良いですy

あとは、HDMIケーブルを変えてみるなりするしかないですね
もし、PC液晶をお持ちでHDMI接続可能であれば、それでも試しておかれると良いですね

書込番号:14448057

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/17 14:41(1年以上前)

もしかしたら再生ソフトの問題かも。
PowerDVDやwinDVDなどの体験版を使ってみるとか。

書込番号:14448268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/17 22:11(1年以上前)

HDMI接続時に再生デバイスの設定はどのようにしてますか?
まずはその設定を確認してみてはどうでしょう。

@タスクバーのスピーカーアイコンを右クリック
A再生デバイスを選択
B「HDMI」が「規定」になっているか確認

書込番号:14450025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/17 22:16(1年以上前)

あ・・・DVDなら大丈夫だったんですね

・ケーブルのカテゴリが合ってない(適切なケーブルに変更)
・再生ソフトがトラブルを起こしている(再インストールしてみる)
・clear.fi(再生ソフト)がそのブルーレイに対応してない

こんな感じでしょうか
ブルーレイは日々暗号化形式が進化?している為、
相性というか、ブルーレイの種類だったり、再生ソフトによって出来たり出来なかったりする事は普通にありますね

書込番号:14450058

ナイスクチコミ!2


スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/04/19 14:18(1年以上前)

皆さんいろいろと教えていただきありがとうございます。
私が問題を投稿して数分も立たないうちにお答えの返事が入りましたので価格.comのすごさにも驚きました。教えていただいた通り試した結果です。
テレビはSony Braviaで現在HDレコダー、DVD プレアーにつながっています。HDMIポートが三つもあるので残り一つにパソコン・ブルーレイを接続しました。結果です。
1)ケーブルを変えて見てもダメです。(画像が見えて音声が出ない)
2)ポートを変えて見てもダメです。(時には音声が出て画像が出なかったりします。)
3)結局ウェブで見つけたDAプレアーを無料でダウンロードし、パソコンの右したの音声イコンから再生デバイスを選んだらうまくいきました。
 昨夜、レンタルのブルーレイデイスクを楽しみました。
 ご解答の皆さん本当にありがとうございました。価格.com さん本当にありがとうございました。

書込番号:14456961

ナイスクチコミ!1


スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度5

2012/04/27 14:56(1年以上前)

ブルーレイ再生はお陰様で解決しました。結局新しいソフトをダウンロードし、画面上で再生機器を選択してうまくいきました。いろいろとご親切に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14491164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング