Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
何度やっても同じメッセージで失敗してしまいます。
復元に失敗しました - エラーコード=0x45d
(WIMApplyImage cannot apply image : The request
could not be performed because of an I/O device
error.)
その後にスタートアップを行うと
windows ブート マネージャー
windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。問題を修復するには次の方法があります:
1.windowsインストールディスクを挿入してコンピューターを再起動します。
2.言語の設定から選んでから[次へ]をクリックします。
3.[コンピューターの修復]をクリックします。
このディスクがない場合は、システム管理人またはコンピューターの製造元にお問い合わせください。
状態: 0xc000000f
情報: 要求されたデバイスにアクセスできないため、ブートの選択でエラーが発生しました。
と表示されるようになりました。
対応策を教えてください
書込番号:14578892
2点
>要求されたデバイスにアクセスできないため、ブートの選択でエラーが発生しました。
BIOSでHDDの起動優先順位をfirstにする。USBメモリー等がささっている場合はそれをsecondにする。
書込番号:14578919
0点
多い緑茶さん
早速HDDをプライマリーにして実行してみましたが、
同じエラーがでてしまいました。
他に出来ることはないでしょうか?
書込番号:14579714
0点
このページのやり方はどうですか
http://okwave.jp/qa/q7193857.html
「言語の選択」画面で「Shift + F10」を押してコマンドプロンプトにする。
2. diskpart と入力。
3. select disk 0 と入力。
4. clean と入力。
5. exit と入力し diskpart を終了させる。
6. exit と入力し コマンド画面を終了させる。
7. インストール画面になるので、通常のインストールを続ける。
書込番号:14579925
0点
sift+f10 を行ってもコマンド画面に変わりませんでした。
先ほどサポートセンターに連絡して。しゅうりしてもらうことになりました。
多い緑茶さん、有難うございました。
書込番号:14580580
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/02/04 8:29:45 | |
| 4 | 2015/10/22 15:46:01 | |
| 3 | 2013/04/29 20:59:42 | |
| 2 | 2013/01/11 11:26:43 | |
| 3 | 2013/01/09 1:29:45 | |
| 11 | 2013/01/11 20:20:28 | |
| 0 | 2012/11/16 19:59:55 | |
| 13 | 2012/11/16 22:03:17 | |
| 11 | 2019/08/19 12:15:25 | |
| 42 | 2012/11/06 8:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









