『液晶画面割れの修理 高すぎる?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『液晶画面割れの修理 高すぎる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面割れの修理 高すぎる?

2012/10/11 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 tjmma1956さん
クチコミ投稿数:3件

6月初めに、コジマネットにて購入、問題なく使用していました。しかし10月初めに急に、画面全体が、レインボーの砂嵐状になり、画面右上に割れすじのようなものが。HDMIで、テレビに接続すると、パソコンの画面表示が出て、使用可能でした。 コジマ店頭で、保証対応になっていたので、一応、有償の場合 一万円以上なら連絡ください。と返事を待って今日、返事が返ってきたのですが、修理代が35000円もかかるといわれました。液晶画面を安くで修理してくれる所があれば教えてください。またほかにいい方法があればなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。

書込番号:15191786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/11 23:02(1年以上前)

>液晶画面割れの修理 高すぎる?
>修理代が35000円もかかるといわれました。
まだ、安いほうかな。

>液晶画面を安くで修理してくれる所があれば教えてください。
個人のお店やPCショップなどで、安く交換してくれます。
一例、ツクモ
http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/
ただし、その修理代よりは安いかと思いますが、1万円ではまず無理です

書込番号:15191851

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/11 23:02(1年以上前)

Aspire V3 V3-571-H54D/K
http://kakaku.com/item/K0000385069/
Lenovo G580 26897SJ
http://kakaku.com/item/K0000393663/
買い替える?なんちゃって

書込番号:15191858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/10/11 23:50(1年以上前)

一応交渉して、ダメなら、ヤフーオークションで売って買い替えたほうがいいですね。
液晶パネル交換修理は修理の中では高額の分類になります。

書込番号:15192141

ナイスクチコミ!3


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/12 02:58(1年以上前)

安く済ませたいならパネルの型番調べて自力交換も一応あります。
ただ結構大変です。1日は潰れました。
正直買い替えが無難かもですね。

書込番号:15192690

ナイスクチコミ!5


スレ主 tjmma1956さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/13 19:51(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。相場てきにそんな価格になるわけなんですね。勉強に、なりました。予算と、改造能力のなさから、別の液晶モニタを接続して使うことにします。家の中だけで、使用してるんで。また別の質問ですが、この液晶部分「蓋部分」を取り外して、キーボード部分だけで使用できますか。

書込番号:15199341

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/13 20:26(1年以上前)

>この液晶部分「蓋部分」を取り外して、キーボード部分だけで使用できますか。スキルがないのならそのままで。
分解で他の不具合を誘発する可能性があるでしょうか。

書込番号:15199492

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/13 20:28(1年以上前)

訂正
>この液晶部分「蓋部分」を取り外して、キーボード部分だけで使用できますか。

スキルがないのならそのままで。
分解で他の不具合を誘発する可能性があるでしょうね。

書込番号:15199496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/10/14 20:17(1年以上前)

de llさんが書かれてますが、私も気にはなるかもしれませんがそのままのほうがいいと思います。
分解し外して、不具合が発生する可能性を考えたら現状のままのほうがいいです。

書込番号:15204157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tjmma1956さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/14 21:37(1年以上前)

皆さん、有難うございました。液晶モニタ、購入しました、この状態で、予算ができるまで我慢します。素人のおじさんの、質問に、親切な、返信感謝しています。これで、一応解決済みと、させていただきます。有難うございました。

書込番号:15204624

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/18 10:34(1年以上前)

私も液晶漏れになりました。
衝撃などいっさい与えていませんし、使用もほとんどしていません。
修理代の見積もりは、税抜き25000円になっています。
なんか構造的な欠陥があるのではないでしょうか。
二度とACERの製品は買わないですが、修理をどうするか考え中です。

書込番号:15219743

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2019/08/19 12:15(1年以上前)

>tjmma1956さん
こんにちは。
エイサー製品は修理代が高くつきます。
以前、BIOSversionアップに失敗した際
修理依頼したところ、パソコン価格より高い修理見積もりが出ました。
基板とハードディスク交換です。
当然断りましたが、見積もり代金5000円を徴収されました。
修理代金について尋ねたら、パソコンの効くが安いからと言う返答。エイサー製は二度と買うことはないです。
保険代で他社に買い換えました。

書込番号:22866896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング