『タッチパッドの不具合について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『タッチパッドの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの不具合について

2013/01/08 00:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 echibaさん
クチコミ投稿数:10件

どうやらタッチパッドの左ボタンが効かなくなっている。右ボタンがいつものように使えるけど。メーカーに出すのが面倒なので、自分で直りますか?

書込番号:15587698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/08 00:46(1年以上前)

原因を突き止めれれば可能かもしれませんね。
ドライバ入れなおすだけでなく物理的な損傷なら
スイッチパネルかなあ?フラットケーブルの損傷とか。

もうマウス使うとかね。。。

書込番号:15587734

ナイスクチコミ!0


スレ主 echibaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/08 11:27(1年以上前)

to 〜白龍〜さん
返信ありがとうございます。左ボタン以外の動作が正常に行っているので、問題ありません。なぜ今効かないのかと考えられるのは、前一回押しっぱなしして変な音が聞こえたことあります、その後不調になってしまいました。

書込番号:15588913

ナイスクチコミ!0


スレ主 echibaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/09 01:29(1年以上前)

何回もすみませんでした。「コントロールパネル」→「マウスのプロパティ」に入って、デバイスの設定をクリックして、また「設定」ボタンを押すと、「デフォルト」ボタンをクリック、初期化を行った。それで奇跡が起きたように左ボタンが使えるようになった。その前に何回も何回もタッチパッドのドライバーをインストール・アンインストールしたが、ダメだったので。諦めかけていたが、本当に嬉しかった。


また、もし片方のボタンが効かないが、もう片方のボタンが正常に動作しているなら、そのタッチパッドには物理的な損壊がないとみられるのは本当だった。

書込番号:15592574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング