『Office 2010のインストール方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『Office 2010のインストール方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Office 2010のインストール方法について

2012/06/11 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 gongbenさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

初歩的な質問かもしれませんが、教えていただけますか?

今回、このパソコンを買ったのですが、
Office2010が付いていないので、
別途CDを買いました。

でもCDを入れる場所がないのでインストールすることが出来ません。
どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14668056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/06/11 13:26(1年以上前)

一旦別のパソコンでUSBメモリー等にコピーすればOK。
やり方は下記サイトを参考にどうぞ。
http://support.microsoft.com/kb/2529460/ja

書込番号:14668063

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/11 13:31(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial/default.aspx

評価版を入れて後からパッケージのライセンスキーを入力。

書込番号:14668071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/11 13:40(1年以上前)

バッファローDVSM-PC58U2V-BK
http://kakaku.com/item/K0000236168/
今後も、DVD/CDからのインストールが必要になるなら、1個あると便利

書込番号:14668091

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/06/11 13:48(1年以上前)

こんな廉価なDVDドライブを買っておいても何かと便利です。
http://kakaku.com/item/K0000236168/

オープンオフィス等をダウンロードして使うことも出来ますよ。

書込番号:14668112

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの満足度5

2012/06/11 13:50(1年以上前)

あらら、見事にかぶりましたね(笑)
私もこれを買いました。

書込番号:14668116

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/11 14:24(1年以上前)

ドライブがないパソコン用にダウンロード出来る用になっています。
http://office.microsoft.com/ja-jp/buy/FX101829141.aspx

書込番号:14668191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/06/11 20:57(1年以上前)

super76さん有難うございましたビス1本外すだけ(acer)シールの影(下)に有るのが
super76さんの書き込みにて認識できました有難うございました

書込番号:14669335

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongbenさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/12 09:40(1年以上前)

ありがとうございました。

無事にインストールすることが出来ました。

書込番号:14671380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング