『Pavilion dm1-4301AU 8GBメモリ搭載 との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『Pavilion dm1-4301AU 8GBメモリ搭載 との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Pavilion dm1-4301AU 8GBメモリ搭載 との比較

2012/12/22 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

主に外出時にネットを閲覧する目的で、こちらのPCか、HPのPavilion
dm1-4301AU 8GBメモリ搭載 スタンダードモデルのどちらかを購入しようと
考えております。とは言うものの、購入するにあたって、コストパフォーマンスが
良いものを選びたいとも感じています。

CPU、HDD容量、グラフィック、Webカメラ等、HPのものの方が性能が上なのかと思いますが、
こちらのPCの液晶を皆さん高評価されている一方、HPのものにはまだ書き込みもなく、
HPのPCの液晶画面の品質が気になっております。
HPのものは店頭で画面を確認できたのですが、なんとなく眠い画面のようにも感じました。
どなたか実機を比較された方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか。

また、Acerもののは、メモリー増設でも保証が効かなくなる、という書き込みをされている
方がいらっしゃいますが、長期保証に入り、長期保証で修理する際にもメモリー増設によって
保証が適用されない、ということになるのでしょうか。
以前、NECのNotePCを長期保証を使用して修理しましたが、その際には問題になりませんでした。
この点に関してもどなたかコメント頂ければ幸いです。

書込番号:15515391

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/22 21:35(1年以上前)

>>Pavilion dm1-4301AU 8GBメモリ搭載 との比較

HPに関しては、メモリを全部交換して、HDDをSSDにチェンジしても、元に戻して修理に出せば全くOKでしたと書いておきます。

書込番号:15515459

ナイスクチコミ!2


スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

2012/12/23 06:26(1年以上前)

kokonoe_hさん、

ありがとうございます。HPの場合はメーカーによる長期保証となり高いので、
もし保証を付けるのであれば、こちらのPCかな、と考えております。

書込番号:15517045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/24 13:48(1年以上前)

>Acerもののは、メモリー増設でも保証が効かなくなる、という書き込みをされている方がいらっしゃいますが・・・

 これはガセ情報です。シールを剥がさないと裏蓋が取れなくなっているので、裏蓋を一旦開けると保証がなくなると勝手に思い込んでるだけだと思います。
 SSD換装に関してはメーカー保証対象外となるので、修理に出す前にHDDに戻す必要性が出てきます。メモリーの換装に関してはメーカー側でも認めておりますが、修理に出す際には工場出荷時に付いていたものに戻してからのがトラブルが無く済みそうです。
 裏蓋のシールの有無に関しては、メーカー側では何も言って来ません。修理終了後には、再度シールが貼られた状態で帰って来ます。

書込番号:15523222

ナイスクチコミ!1


スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

2012/12/24 20:36(1年以上前)

味噌もやしさん、

貴重な情報をありがとうございます!
長期保証を取るか、スペックをとるか。。。悩ましいです。

書込番号:15524864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング