『チョコットランドは動作しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『チョコットランドは動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チョコットランドは動作しますか?

2011/09/22 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 iinowadoreさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します
よろしくお願いします

このPCでチョコットランドは動作しますか?

このPCよりこっちのほうが良いというのがあれば
それもお願いします^^

書込番号:13535233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/22 23:33(1年以上前)

問題なく動きます。

しかしCPUがかなり貧弱なので
場所によっては動作が重くなってしまう可能性もあります。

もう少し予算があるなら
http://kakaku.com/item/K0000276332/
をおすすめします。

画面もこちらの製品よりも大きくて見やすいかと思われます。

CPUもかなり性能がよいのでウェブサイトの閲覧でストレスを
感じることもないと思われます。

しかし毎日持ち運んで使用する場合はこの製品で問題ないと思います。


一般的に1,5kg以上のノートPCを運ぶのは少し大変だといわれてます。

家で使う分には私のおすすめするほうのPCが良いかと思われます。

書込番号:13535357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iinowadoreさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 01:47(1年以上前)

炉りた@accさん 返信ありがとうございます

やっぱり、重くなったりしますか。。

お勧めのCore i3 2310M/2.1GHz(512KB)だとかなりサクサクになるのでしょうか?

あと、検索したら64bit版だと起動できない場合と問題なく動作してる場合が
あるみたいなのですが・・・。
同じOSなのにどうして差がでるのでしょう?

また質問してしまってすみません^^;

書込番号:13535823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/23 20:51(1年以上前)

わかりやすくCPUのスコアを見ていただきましょう。
http://hardware-navi.com/cpu.php
このサイトではCPUの性能の比較をすることができます。

このPCのCPUはAMD C50です。
この表にはありませんがスコア800〜1000の性能だと考えてください。

対して私の紹介したPCのCPUはcorei3 2310Mのスコアは5198です。
単純に見ても5、6倍の性能差があります。

ちなみにチョコットランドの推奨動作環境はPentium2.4Ghz(スコアは629)です。

おそらくこのPCでもサクサクと動くはずですが、
いろいろなソフトをインストールしたりウェブサイトを閲覧していくと
どんどんPCの動作が重くなっていくかと思われます。

その点ではCPUのパワーがあるi3のほうが長い間使うことができるかと思われます。

低スペックのCPUではPCの起動やソフトのインストールもままならなくこともありますので。

やはり家で使う分にはcorei3のほうがいいですね。


あとチョコットランドは64bitでも動くことが確認されているので
安心してください。

書込番号:13538762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/23 23:23(1年以上前)

ここまで言っておいてなんですがやはり海外製の
PCはあまり評価が良くないようです。

予算があるなら日本製のノートPCをおすすめします。

予算や普段何に使うかなどを教えていただければ
もう一度考え直してみようと思います。

全部が全部悪いというわけではありませんがね^^;

書込番号:13539441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iinowadoreさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 01:58(1年以上前)

炉りた@accさん またまた返信ありがとうございます

見てるとサポートが期待できないようなので3万前後ならと思って
このPCどうかなと思いました

5倍も違うと色々できそうで欲が出ちゃいますねw

んー悩みます^^;

書込番号:13540001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング