『起動時に自動でBluetoothをONにする方法はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『起動時に自動でBluetoothをONにする方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

本機の購入を考えています。Bluetoothのマウスを利用したいのですが、店頭で本機起動を確認したところ、BluetoothをONにしたままシャットダウンし、再起動すると、OFFになってしまいます。常にONにする方法はあるのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13630686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/15 22:08(1年以上前)

こんばんは

同じようにしてみましたが、ONのまま立ち上がります。

店頭のマシンには何がBluetoothデバイスは登録されていましたでしょうか?

書込番号:13632064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/15 22:52(1年以上前)

華麗なるイチモツさん
こんばんは。店頭ではデバイス登録していませんでした。
では、大丈夫みたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261602/SortID=13554778/
上記のようなクチコミもあったので、心配していました。
ご確認、ありがとうございました!

書込番号:13632336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/16 07:48(1年以上前)

本日、再度確認しましたところ、シャットダウンするとダメみたいですね。

昨日は再起動で試しました。本日も再起動で は立ち上がりました。

何か設定を探してみます。間違った情報すみません。

書込番号:13633957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/16 08:55(1年以上前)

おはようございます。

いろいろと設定をいじっていましたが、できずにサポートセンターに
電話をして、確かめました。

サポートセンターの回答は、シャットダウンするとブルートゥースの
電源が落るため、次回、立ち上げ時はOFFになるとのことでした。
回避する方法はないと明言されていまいした。

再起動の場合、電源が供給されているので、ONのままになるそうです。


書込番号:13634140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 16:53(1年以上前)

華麗なるイチモツさん
こんにちは。わざわざご確認ありがとうございました!
Bluetooth起動が面倒であれば、USBドングル利用したマウスという選択になりそうですね。
購入前に理解できて大変助かりました。

書込番号:13635847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング