『メモリ増強について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『メモリ増強について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増強について

2011/10/22 17:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

メモリを2GBから4GBに増強したいと思っているのですが、出来るだけ安価でしたいと思っていたところ、この D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB] というメモリーにたどり着きました。
メモリの増強が初めての事なので、このメモリで大丈夫か、或いはお勧めのメモリがあれば教えて頂けますか?どうか宜しくお願い致します。

書込番号:13662867

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/22 18:14(1年以上前)

そのメモリで大丈夫です。

書込番号:13662988

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/22 18:17(1年以上前)

教えて頂きましてありがとうございました!
早速購入して試してみます!

書込番号:13663002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/22 19:31(1年以上前)

以下のサイトでお勧めのメモリーと
交換の仕方が紹介されています。

http://aspchart.seesaa.net/category/11817412-1.html

参考にされてはいかがでしょうか

書込番号:13663317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件

2011/10/23 12:08(1年以上前)

おお〜、色々分かりやすいサイトですね! youtubeにも動画がいっぱい。

実は最近、当機種のメモリ交換と保証についてAcerに問い合わせしたばかりでした。
過去のクチコミ掲示板だと「封印をはがしても大丈夫」という旨のカキコ
でしたが、私がもらった回答は以下の通りでした。
1.当機種はメモリの増設または変更はできない。
2.封印シールはユーザーが内部を開けたかどうかの判定に利用されている。
3.内部破損&封印シール破れの時はユーザーの作業による故障と判断。
4.「封印シールを剥がす」=「有償修理」ではない。
5.以上を理解した上で剥がしてね。

...という訳で回答結果は少々違った内容でした。
最初は2GBで利用して初期不良がないことが確認できたら
4GBに交換という方法が得策かな?と思いました。

書込番号:13666820

ナイスクチコミ!2


スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/23 19:36(1年以上前)

SUPER76さん、本当に分かりやすいサイトを紹介して下さってありがとうございました!是非参考にしてみます!

書込番号:13668547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/23 19:55(1年以上前)

NAKAAAAさん、有力な情報ありがとうございました!
結局の所、1番は実際には実装出来ている方がいらっしゃるようですし、3番と4番は保証して頂けるのかどうなのかよく分からない返答でしたね...。
とにかくNAKAAAAさんの仰る通り、1、2ヶ月初期不良がないかと慣らしを兼ねて様子をみてから増強してみます。
その方が2GBから4GBにアップした時の違いも体感出来そうですしね!

書込番号:13668652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング