『HDDの厚みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『HDDの厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの厚みについて

2011/11/06 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 宣寛さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
本日、このPCのHDDをSSDに交換したのですが、
元々ついていたHDDは一般的な9.5ミリ厚のHDDではありませんでした。
元のHDDに付いていたクッションの下のウレタンも含めて9.5ミリくらいでした。
このクッションを交換用のSSDに付けるとカバーが閉まらないのですが、
皆さんはどうなさってますか?
私はとりあえずクッション無しで載せてしまいましたが問題でしょうか?
お知恵お貸しくださいませ。

書込番号:13729654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/06 14:12(1年以上前)

クッション無しで問題ないと思います。
一般的にSSDと比べHDDの方が精密メカ部品が多く振動に弱いです。
SSDでもあった方が良いとは思いますが、私もその対応にしますよ。

書込番号:13729703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/06 18:22(1年以上前)

私もクッションなしで問題ないと思います。
元のHDDはクッションで厚さを調整していたものと思われますので。

書込番号:13730781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宣寛さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/06 18:54(1年以上前)

ありがとうございました。
ディスクが回転しているわけではないので問題ないだろうと思ったものの、
やはり少し怖かったので、お答えいただいて安心しました。
SSDに換装したので持ち運びが安心になりました。

書込番号:13730947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/10 17:09(1年以上前)

がたがたしないならおkでしょ
するなら両面テープで貼っちゃうとか^^

書込番号:13747728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宣寛さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 17:43(1年以上前)

あ〜そうですね!
これと言ってガタガタしてはいませんが、
やはり水色のスポンジの分は確実に薄いので両面テープで張っておきます!
何で気がつかなかったんでしょう・・・ありがとうございました。

書込番号:13747850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング