『このPC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『このPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

このPC

2011/11/28 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

このPCのCPU(AMD-dualcore)を(INTEL-core2duo)と交換でるかどうか知りたいです。

書込番号:13825474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/28 23:25(1年以上前)

無理でしょう。

書込番号:13825488

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/28 23:35(1年以上前)

まず、C-50はマザーボードに直付けなので交換不可能。

書込番号:13825546

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/28 23:35(1年以上前)

100%無理です。

書込番号:13825547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/28 23:37(1年以上前)

不可能です。
10年以上前であれば、AMDとintelは同じsocketを持っていましたが、現在では共有のモノはありません。
また、このCPUは取り外すことも出来ませんy

書込番号:13825555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/29 00:22(1年以上前)

蛙が蛇を飲み込むより至難。以上。

書込番号:13825784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/29 00:31(1年以上前)

AMD→Intel という時点で不可能です。

書込番号:13825824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/29 00:46(1年以上前)

デスクトップならマザーボードごと交換すればいいですが
このノートでは無理ですね

LGA775じたい姿を消しつつあります

書込番号:13825878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/29 03:55(1年以上前)

ナイトハルト=ミュラーさん、kanekyoさん甘さん、パラダイスwさん、以下略 返信ありがとうございます(-^〇^-)

書込番号:13826191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/29 12:24(1年以上前)

>ナイトハルト=ミュラーさん、kanekyoさん甘さん、パラダイスwさん、以下略 返信ありがとうございます(-^〇^-)

「皆さんありがとうございました」ですむだろ!
顔文字でごまかすな!

書込番号:13827109

ナイスクチコミ!4


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/29 17:53(1年以上前)

教えて君は、まず自分で調べるくせをつけるべきですね。
それでわからなければはじめて質問しましょう。

書込番号:13828040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/29 20:12(1年以上前)

最近の質問内容の低下は泣けてきます
それにしてもみなさん御優しい

>以下略
失礼極まる、アジシオコーラさんのお怒りもっともです、おじさんびっくりです

書込番号:13828552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/02 19:41(1年以上前)

>以下略
って........

パーシモン1wさん アジシオコーラさん ピンクモンキーさんに失礼です
 
by 略されたkimidoridemio

書込番号:13840745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング