『初心者でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『初心者でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者でも使えますか?

2011/12/15 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 Airis319さん
クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。家にパソコンがなく、光は入らないと母が言っていました。なのでイーモバイルに加入しようと思っています。
よくわからないのですが、このパソコンを購入して、イーモバイルに加入するの手順でいいのでしょうか?

あとパソコンの用途なんですが、iPhoneを持っているのでバックアップや、CDから曲を入れたいです。あとはネットをみるくらいです。

それはこのパソコンで全てできますか?

追加で購入しなければいけない物はありますか?

沢山調べてみたのですが、専門的な言葉が分からないので、出来ればわかりやすく教えてください。

質問沢山ありますが、よろしくお願いします。

書込番号:13894118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
adc587xさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 01:27(1年以上前)

>このパソコンを購入して、イーモバイルに加入するの手順でいいのでしょうか?

このパソコンが欲しいのであれば、それでいいです。
しかし、イーモバイルはパソコンを買うのと同時に契約すれば、パソコン本体を安く買える というのをやっているので、そちらでパソコンを買う方法もあります。
あと、イーモバイル以外にもWIMAXというサービスもあります。そちらも検討してはどうでしょうか?



>iPhoneを持っているのでバックアップや、CDから曲を入れたいです。

iPhoneのバックアップはできますが、CDから曲を入れるには、別途 外付けのドライブが必要になります。
↓このようなものを買い足さなければいけません。
http://kakaku.com/item/K0000236168/


最後に「初心者でも使えますか」とありますが、基本的にはどのパソコンも使い方は一緒なので、きっと大丈夫です。
でも、困ったときにメーカーから電話などでサポートしてもらうのは期待しない方がいいです。サポートを期待するなら、国内のメーカーのパソコンを買った方がいいかと...



書込番号:13894230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


adc587xさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 01:35(1年以上前)

あ、もちろんネットもできますよ。

書込番号:13894250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/15 01:42(1年以上前)

量販店などで購入をお勧めします。
まだプロバイダーや接続業者に加入されていないようなので、
ヤマダとかコジマとかPCデポなどの量販店で実物を確認してから
購入すると全てセッティングしてくれます。
後は家に持ち帰ってパソコンを起動するだけのことになりますが、
2年間はそのお店でセットされた条件の接続コースを
続けないといけないなど縛りは有りますが、初めてならその方が安心だと思います。

実際、普通に買うと10万以上するものが2年間加入条件で本体価格2万円以下という
設定もあります。
ただし、その他に月々約6,000円程度のネット接続料金を2年間は支払わなければ
ならないなどの契約になります。
今、主流なのはそういう抱き合わせ販売です。
詳しくはお店できちんと説明を受けられた方がよろしいかと。

書込番号:13894267

ナイスクチコミ!1


スレ主 Airis319さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/15 02:37(1年以上前)

詳しくありがとうございます!!とても分かりやすかったです(^^)

書込番号:13894365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Airis319さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/15 02:40(1年以上前)

コジマとかヤマダとかだと高いイメージがありました!ネットだとつなぎ方も分からないので、量販店へ行ってみます!ありがとうございます(^^)

書込番号:13894369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/15 03:34(1年以上前)

イー・モバイルは遅いので、Wimaxにした方が絶対にいいです。そちらの方が料金が安い。

書込番号:13894418

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/15 05:56(1年以上前)

イーモバイルとPCを同時購入でPCの値段を安くしてもらった場合、イーモバイルを単体で購入した場合と比べ月額使用料が千円高いなどがあったりしますのできちんと調べたほうがいいですよ。

WiMAXがいいか、イーモバイルがいいかは自分の使うエリアをきちんと調べて選んだほうがいいですね。私はWiMAXだと使えない場所があったのでイーモバイルを使っています。
ただ、最近auがWiMAXとCDMAに対応した機種があり、WiMAXのエリア内でなくてもネットが使えるので気になっています。

書込番号:13894506

ナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/15 09:02(1年以上前)

光がダメならADSLやケーブルTVという選択肢は無いのでしょうか。
WiMAXだイーモバイルだは、それを確認した後の話です。

書込番号:13894813

ナイスクチコミ!0


スレ主 Airis319さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/15 15:54(1年以上前)

そうなんですか!イーモバイルしか知らなかったです。ありがとうございます(^^)

書込番号:13896013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/15 20:59(1年以上前)

これ本当は教えたくなかったけど…
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431833.html

書込番号:13897073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング