『Windows10にアップグレード>支障なし!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『Windows10にアップグレード>支障なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレード>支障なし!

2015/08/14 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

こんな4年前の超貧弱スペックのノートPCですが、Windows10に支障なくアップグレードできましたのでご報告いたします。
ちょっと得した気分です。

以下、余談。
久しぶりの投稿ですが、近いうちに顔アイコンを最高齢グループに変えないといけないことに気づきました。
月日のたつのは早いなあ。

書込番号:19051125

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2015/08/17 16:42(1年以上前)

自分もわけあって、win7→win8→win7→win10という流れでwin10にしましたが今のとこ特に問題ないですね。
win8にした当初は、気が付くとなぜかネットワーク切断、みたいな症状に悩まされましたが(後ほど解決)、今回はそれもなく快適ですね。
ちなみにメモリ4GB機です。

書込番号:19059903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2015/08/18 06:45(1年以上前)

Windows10は「当たり」OSのように感じています。
メモリも4GBとのことで、ニックバルドフェルトさんも快適に使えるといいですね。
僕は購入時のままメモリ2GBの利用ですが、使えています。

書込番号:19061410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/30 11:59(1年以上前)

Windows10、いくつかのパソコンにInstallしましたが、ASPIRE One 722で動作するのか心配でしたが、とても良い感じで動作しています。
半年前に、液晶Displayが割れてしまい、捨てそうになりましたが、液晶の入れ替えで復活しました。
Windows7からのUpgradeで導入した後に、古いシステムも削除で、HDDのスペースも確保できました。

書込番号:19095318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2015/09/01 02:42(1年以上前)

欲しがり君さんへ
この機種を修理してまで使い続けておられるとは、すごく物を大切にされているのですね。
今のご時世、壊れたら買い替えるのが当たり前(そのほうが安い)のような時代、感服いたします!(^^)

書込番号:19100615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/07/16 12:23(1年以上前)

今さらですが、口コミを見て、windows10にしてみました。
ずいぶん簡単にwindows10になったのですが、
ユーチューブ見て声がスピーカから出てきませんでした。
Aspire One 722 AO722-N52C/Bはスピーカはあったと思ったのですが、音が出ません。
ずーっと使わなかったので、ヘッドホンのみだったのかとも思いますが、
よくわかりません。
スピーカのデバイスがうまくいっていないのか?
でも、デバイスマネージャには、?や黄色の三角はないし、もやもやして返信しました。

書込番号:20042061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2016/07/16 15:14(1年以上前)

minmin9393さんへ

こんにちは。
僕は正常に音が鳴っています。
今、オーディオドライバーは、
デバイスマネージャ上のオーディオドライバーとしては、
Conexant High Definition Audio
2015/10/29
Ver.10.0.10586.0

タスクバーのスピーカアイコンの再生デバイスからの
ドライバーとしては、
Conexant High Definition Audio
2012/05/23
Ver.8.54.39.50

となっています。
(なぜ、二つが同一でないのかは不明です。)

まずは再起動したり、しばらく待ってWindows10のパッチが全部適用され
るのを待ってみてはいかがですか?
それでも改善しなければAcerのホームページからオーディオドライバ
(Win7かWin8用ですが)をダウンロードして適用してみてはいかがで
しょうか?
(これらは自己責任でお願いしますね。)

正常に鳴るようになるといいですね。

                以上

書込番号:20042362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/07/16 20:47(1年以上前)

ご助言ありがとうございました。
サブのサブで使用のパソコンで、職場において私的な利用をしています。
で、休み時間に利用するので気にとめていなかったのです。
イヤホンをすれば音は聞くことが出ますので、不自由はありません。
しばらく様子を見てみます。
ご回答、ありがとうございました。

書込番号:20043071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング