Aspire one 753
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire one 753
このパソコンを購入したいと思い検討中です。
以前使用していたパソコンは2時間くらいしかもたず、すぐにコンセントにつないでいます。
できれば5時間くらいもつものにしたいのですが
用途は主にメール、ネットサーフィン、同時に音楽を聴く程度です。
6時間と明記されていますが、実際はどの程度の時間なのか教えてください。
書込番号:11651374
0点
JEIDA測定法での数字なら「話半分」と考えておけば。
書込番号:11651433
1点
>>6時間と明記されていますが、実際はどの程度の時間なのか教えてください。
メーカーがいうバッテリーの持続時間は決められたテストによって測定されています。
(Hippo-cratesさん が言うJEIDA測定法です。)
ただ、このテストの内容が通常使用とはまったく違う(輝度を中くらいにしてMPEG1の動画をループ再生とか)ので実際のところは公表値の半分以下となります。
書込番号:11651676
0点
Hippo-cratesさん>
> JEIDA測定法での数字なら「話半分」と考えておけば。
Let'snote大好きさん>
> (Hippo-cratesさん が言うJEIDA測定法です。)
お二方、正しくは「JEITA(社団法人電子情報技術産業協会)」ですよ:-)。
書込番号:11653137
2点
>>はむさんど、さん
ご指摘ありがとうございます。
コピペしたのでそのままになっちゃいました。
書込番号:11653162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/24 20:54:58 | |
| 11 | 2015/09/20 1:28:02 | |
| 4 | 2015/09/20 1:07:14 | |
| 11 | 2014/01/08 9:56:38 | |
| 5 | 2013/10/28 5:29:05 | |
| 0 | 2013/10/02 10:36:55 | |
| 3 | 2013/08/17 21:32:32 | |
| 0 | 2013/08/01 19:54:48 | |
| 0 | 2012/03/13 23:12:56 | |
| 7 | 2012/03/10 15:55:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








