『Bluetoothの自動実行について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『Bluetoothの自動実行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの自動実行について

2010/07/25 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:15件

このPCを購入し、機能的にはさしたる不満も無いのですが…
スタートアップ時に、Bluetoothがオンのままになる設定は無いのでしょうか?

Bluetoothマウスを使用しているのですが、
シャットダウン→起動のたびにBluetoothがオフになってしまい、
毎回Fn+F3でLaunch Managerを立ち上げ、再設定をすることになってしまいます。
Bluetooth関連のサービスを全て自動実行にしても解決せず…

どなたか解決方法をご存知ありませんでしょうか?

書込番号:11677859

ナイスクチコミ!2


返信する
hikoyanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 14:29(1年以上前)

こんにちは、詳しくはないので経験から書きますが、マウスケーブルのPC側接続は、USBで行なっていますか?DINで(キーボードのコネクタ)に接続していて、同じような状態になったことがありますが、たまたまPC本体にUSBで接続したらちゃんと自動で認識してくれるようになりました。もしもUSBで接続されていないようでしたら一度試してみて下さい。間違っていたらごめんなさいです。

書込番号:11679710

ナイスクチコミ!0


hikoyanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 14:34(1年以上前)

hikoyanです。
ごめんなさい、Bluetoothって無線接続のことなんですね。。
詳しくないと前置きしたものの、トンチンカン回答をしてしまいすみませんでした。(ペコリ)

書込番号:11679720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/26 16:11(1年以上前)

>>hikoyanさん
いえいえ、お気持ちだけでも嬉しいです。
ありがとうございました!

書込番号:11680000

ナイスクチコミ!1


千山艮さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/28 00:11(1年以上前)

>>悪者賛歌さん

スタート→「プログラムとファイルの検索」→msconfigを入力、Enter
「システム構成ユーティリティ」が表示されます。
「スタートアップ」タブをクリックします。
「Bluetooth software」にチェックを入れて、[OK]をクリックします。
再起動を求められるので、[再起動(R)]をクリックして再起動します。

再起動すると、「Windowsの開始方法を変更しました」云々の画面が表示されます。
「今後このダイアログを表示しない」にチェックを入れて、[OK]をクリックします。

書込番号:11686424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/30 00:56(1年以上前)

あれ…返信したつもりが…
千山艮さん、お返事が遅れて申し訳ありません!

ご回答ありがとうございました。
しかしながら…その項目には既にチェックマークが入っておりました。
もうこうなると何が何やら…(´・ω・`)

書込番号:11695011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Aspire one 753の満足度5

2010/08/10 02:23(1年以上前)

私もbluetoothマウスを使っていますが同様の状態です。
使えないわけではないですが、毎回起動時にFn+F3押して
bluetooth接続をONにしないと使えないですね。
ちょっと面倒です…仕様なんでしょうかね〜。

書込番号:11741778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 10:36(1年以上前)

私もまったく同じことになります。
もし、対策があれば教えていただきたいです。

書込番号:11897591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/09/12 11:17(1年以上前)

スレを放ったらかしにしてしまい、申し訳ありません。

先日、サポートに電話してみたところ『仕様です』とのことでした。
752は物理的なON/OFF切り替えスイッチが付いているとのこと、
今回の仕様は改悪ですよね…
他に不満な点が見当たらないだけに、非常に残念です。

書込番号:11897794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング