『ステレオミキサーはついてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『ステレオミキサーはついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオミキサーはついてますか?

2010/09/11 10:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
この機種をお持ちの方にお聞きしたいのですが、

サウンドの「録音コントロール」に「ステレオミキサー」はついてますか?

あと、音楽(wavやmp3など)や動画再生中に音がプチプチすることはないですか?
(以前購入したdellのパソコンが、音楽再生中ときどきプチプチと音が途切れて使い物にならなかったので。)

よろしくお願いします。

書込番号:11892050

ナイスクチコミ!0


返信する
ボイメさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/17 10:29(1年以上前)

ウクレレ大臣さん

> サウンドの「録音コントロール」に「ステレオミキサー」はついてますか?

サウンドのところに「録音コントロール」は見あたりません。
でも、これはWindows 7の仕様だと思います。
やりたいことが決まっていれば、何らかの別ソフトで解決するのではないでしょうか?

> 音楽(wavやmp3など)や動画再生中に音がプチプチすることはないですか?
> (以前購入したdellのパソコンが、音楽再生中ときどきプチプチと音が途切れて使い物にならなかったので。)

Dellでは私も経験があります。

Wav、mp3ではありませんが、アップルロスレスをiTunesで再生してみました。
USBオーディオのデジタルアンプ経由では何の問題もなく再生されます。
ヘッドフォンも問題ありません。

ただ、電池駆動のアクティヴスピーカーをつないだら、(おそらく電力不足で)音がつまるところがありました。

書込番号:11923024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 00:09(1年以上前)

ボイメさん、ありがとうございます。

win7では「サウンド」の「録音」タブでした。

デバイスリストにない場合は、右クリックし「無効なデバイスの表示」と「切断されているデバイスの表示」にチェックを入れると表示されるかもしれません。

「ステレオミキサー」の使い道は、パソコンでなっている音を直接そのパソコンでとりたいからです。(なので再生音のプチプチも困るのです。)

実機も探しているのですがなかなかお店に無くて、、、

書込番号:11926259

ナイスクチコミ!0


ボイメさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/18 01:23(1年以上前)

ウクレレ大臣さん

「PCから出る音をそのまま録音する」というのは私には全くない発想でした。
高音質なソースがあるのでしょうか?

ちなみに、「録音ミキサー」も試してみました。
録音ソフトはフリーで使い慣れた audacity を利用、ソースは思いつかなかったので、インターネットラジオのBayern4、BBC3の二つを試しました。
ネットなので、両方とも通信の状態関係か、音跳びの問題は起きました。
また、不自然な音質変化もありました。

いずれにしても「イアフォンでは聴き続けたくない」音質です。
しかし、録音や再生に際しての音跳びやノイズはありません。
ちなみに、当方のネット回線はやや遅めのADSLです。

結局、音跳びが出るか、出ないかはウクレレ大臣さんの環境や使用法しだいですね。

以前のDellは、生録でプチプチノイズが入りましたから、機器として完全にクロでした。

書込番号:11926612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/19 01:15(1年以上前)

ボイメさん

>高音質なソースがあるのでしょうか?

特にそういうわけではないのですが、「ステレオミキサー」がついていれば外付けのミキサーなしに、パソコンでBGMを流してそれをマイクの音と合わせて録音するといった使い方ができるので。

>ちなみに、「録音ミキサー」も試してみました。

ということは、「録音ミキサー」がついているということなのですね?
確認していただいてありがとうございます。

>ネットなので、両方とも通信の状態関係か、音跳びの問題は起きました。

音源がネットの場合は通信環境の問題もあるかもしれないから仕方なしですね。

>しかし、録音や再生に際しての音跳びやノイズはありません。

そうですか。これで安心してこの機種の購入を考えられます。
ありがとうざいます。

書込番号:11931843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング