『Acer AO753 ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『Acer AO753 ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Acer AO753 ACアダプターについて

2010/10/18 19:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。初めての投稿ですが、よろしくお願いいたします。

今回、Acer AO753 を購入したのですが、ACアダプターを出先用にもう1つ追加購入したいと考えております。

AO753用のACアダプターはAO532hのものと同タイプ(ADA-Netbook, JAN:4515777020527、AcerのHPで購入が可能で、値段や発送時期については問い合わせ中)なのですが、どのサイトを見ても(おそらく)純正品を扱っていて、4500円前後の値段で、かつ取り寄せしなければならないようです。

純正品でなくてもかまわないので、もう少し安価でサイズなどが小さいものを探しております。他の機種(AO531hなど)に対応しているアダプターはいくつか見つけたのですが、肝心のAO753に対応している40Wのアダプターが見つかりません。

そこで、2つ質問をさせていただきたいと思います。
1.AO753に対応しているACアダプターが購入できる(できれば3000円以下で)サイトの情報があれば、ぜひ教えてください。

2.これに関しては自己責任になるかと思いますが、非対応ながらAO753でも使えるアダプターはあるのでしょうか。

以上です。よろしくお願いいたします。

書込番号:12079741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2010/10/18 19:45(1年以上前)

ACアダプターに仕様が書いてあるよね

例として
ACアダプター 19V 40W
で検索するとヒットします

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+19V+40W&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja


いまのノートは19Vならオクなら相当な数の商品がヒットします

書込番号:12079841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 20:13(1年以上前)

Tomo蔵。さん、

早速のお返事、ありがとうございます。

申し送れましたが、本日注文したばかりで、まだ手元に本体自体がないため確認ができませんでした。

また、「ACアダプター 19V 40W」でヒットした中でいくつか見てみたのですが、acerの中でも751などには対応しているのに、753を対応としているアダプターが極端に少ないこともまたわかりました。つまり、あとの問題は、DCプラグの形状になります。AO753のDC出力プラグの形状は、Acerの他のシリーズのものと同じと考えてよいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12080011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2010/10/18 20:25(1年以上前)

少しは自分で調べたらどうかね慈善事業でやっているのとは違うよ

それにAcer AO753を使っているわけじゃないから聞かれても困る

納品されたらDC出力プラグの口径を計ってサードパーティ製のメーカーに聞いてみな
それが出来ないなら素直に純正を買ってください。

書込番号:12080087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 20:36(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
もう少し、自分で調べるように致します。

参考になる情報をありがとうございました。
納品されてから、さらにいろいろ見てみようと思います。

書込番号:12080155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング