『対応するACアダプターを探しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『対応するACアダプターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応するACアダプターを探しています。

2011/06/22 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:6件

純正のACアダプターが壊れたため、至急代用できるACアダプターを探しています。

BuffaloのBSACA03AC19やIODATAのACアダプターも
対応していないとの回答で困っています。

19V 40Wでプラグの形状も一致して、利用可能な
ACアダプターはありませんか?

利用ユーザーの方お願いします。

書込番号:13164632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/06/23 09:11(1年以上前)

まだ売ってるかわかりませんが、通販サイトにありました
ご参考までに
http://www.denchi.org/40w-acer-aspire-one-ao753-753-series-ac-%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%80-p-150256.html

書込番号:13166551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/03 14:08(1年以上前)

海外のwebサイトでしたか、注文して一週間ほどで到着して、無事に使用することができました。
ありがとうございました。

書込番号:13209230

ナイスクチコミ!0


特大吉さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/20 21:14(1年以上前)

届いたのはACアダプタ=ミッキー型(3端子)コネクタ、ケーブルは2端子

ミッキー型プラグを別途購入

スレ主さんはとっくに解決済みみたいですが、後々のためにコメントします。

私もこの通販サイト(中国ですね)で同じものを発注したのですが、届いたのはACアダプタ=ミッキー型(3端子)コネクタ、ケーブルは2端子で、そのままではまったく使えませんでした(当たり前ですが)。
単純な梱包ミスだと思い、メール&サイトからの問い合わせフォームで(英文にて)問い合わせしましたが、1ヶ月たっても返事がないため、面倒くさかったのでミッキー型プラグを別途購入して使っています。 まあ500円くらいの出費なのでたいしたことはないのですが、気分はよくないですね。

書込番号:14181562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング