『ドライバにつきまして教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『ドライバにつきまして教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバにつきまして教えてください

2012/03/10 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

みなさまこんにちは。
このノ−トPCを使っているのですが、先日HDDが壊れてしまいました。
バックアップディスクも作ったつもりだったのですが、PCデポで相談すると、”これだけでは足りません”とのこと。
あきらめてWin764Bit版を購入してインスト−ルしたのですが、
デバイスマネジャでほかのデバイス⇒PCIシンプル通信コントロ−ラ
                 イ−サネットコントロ−ラ
                 ネットワ−クコントロ−ラ−
にビックリマ−クが付いていています。そして現在ネットにつながりません。
質問1 これはドライバがないということなのでしょうか?
質問2 このドライバを入手するにはどうしたらいいんでしょうか?
質問3 ドライバを入手したとしてどうすれば入れられるのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。
シロウトですがよろしくお願いします。

書込番号:14267831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 14:44(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
ここね

書込番号:14267848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2012/03/10 14:53(1年以上前)

あのにさん返答ありがとうございます。

メ−カ−のペ−ジは質問前に見たのですが、私の見方が悪いのかこのPCのドライバが見つけられないのです。

もう一度見直してみます。

書込番号:14267891

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/10 14:56(1年以上前)

これを使ってみては?
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091008_320177.html

書込番号:14267906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 15:22(1年以上前)


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/10 15:25(1年以上前)

AcerのドライバDLページでAOD260の型番を選択してドライバを入れてみて下さい。
おそらくAtherosのドライバが使えるかと思います。

書込番号:14268016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 15:30(1年以上前)

>バックアップディスクも作ったつもりだったのですが、

これは使えなかったのですか?

>PCデポで相談すると、”これだけでは足りません”とのこと。
>あきらめてWin764Bit版を購入して

DSP買いました?プラスチックに入ってるパッケージ買いました?
Home Premiumですか?

書込番号:14268035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2012/03/10 15:55(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
教えていただいた情報を元に探したところ、ドライバが入手できてネットにつながるようになりました。
ほぼ元通りです。

今回のドライバ入手に関しては、地元の私より幾分PCに明るい友人に近いうちに見てもらう算段になっていました。
ただ、この友人はいつも忙しくなかなか来てもらえず長い間このノ−トPCが満足に使えない状況でした。

ここで質問したおかげでわずか1時間で使用可能となり、自分自身勉強にもなりました。

感謝します。
疑問がありましたらまた、質問させていただきますのでそのときはよろしくおねがいします。

では!!

書込番号:14268131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング