『iTunesが使えればいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『iTunesが使えればいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesが使えればいい

2012/01/26 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:5件

パソコンが故障してしまったので新たに購入を考えています。
iPhoneユーザーなため、iTunesが使える安価なモノを検討中です。
(ネットの閲覧も基本的にしません。)
こちらの製品ではiTunesは使えますか?
使うにあたり何か不都合はあるのでしょうか?
最初はこちらより更に安価なアーサーのモノを考えていましたが口コミを拝見したら
『iTunes使えない事はないが2GBにした方が…』
との意見があったので、悩んでいます。

iPhone自体16GBですし、曲や写真などはあまり入っていません。

iTunesが問題なく使えればよいのですがどのようなものが良いのでしょうか?

もう1台パソコンがあるので、購入予定のパソコンは無線LANで繋ぎ使用する予定です。

アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:14071149

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/26 19:15(1年以上前)

使えることは使えます。
光学ドライブが無いからディスクからの曲の読み込みができないとか、Storeで動画を購入しても
場合によっては見辛いかもしれないということが主な短所で、メモリ容量としてはOSとセキュリティソフトを動かすので一杯です。
多少快適に使いたければLenovo G570 433472Jの方がマシです。

書込番号:14071181

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/26 19:18(1年以上前)

>こちらの製品ではiTunesは使えますか?

使える。

>使うにあたり何か不都合はあるのでしょうか?
>最初はこちらより更に安価なアーサーのモノを考えていましたが口コミを拝見したら『iTunes使えない事はないが2GBにした方が…』との意見があったので、悩んでいます。

まあ、問題はないと思うけどiTunesって重いので少しトロいかもしれない。
ですが、このへんの価格帯のものはほとんど性能は変わりません。
性能を1段上げたかったら安いのだとこれでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000247808/

ちなみにアーサーではなく、エイサーです。

書込番号:14071193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/26 19:44(1年以上前)

ご丁寧に回答頂き、ありがとうございます!

『ディスクから読み込めない』
という不便さを全く見落としていました。
私は音楽のほとんどをCDからiTunesに読み込んでいるのでそれでは困ってしまいます…
ご紹介頂いたLenovoのモノはディスクから読み込めますか?

無知な質問で申し訳ありません。

書込番号:14071268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/26 19:48(1年以上前)


回答ありがとうございます。

ご丁寧にリンクまで貼って下さり大変参考になりました。

お値段もお安いですね!

ディスクから音楽を読み込め、少し快適に使えるものを探しています。

書込番号:14071287

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/26 19:51(1年以上前)

光学ドライブ内蔵では甜さんの紹介したLenovo G570 433472Jが安くていいでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000280502/

書込番号:14071297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/26 19:58(1年以上前)

kanekyoさん

先ほどの返信にお名前を入れ忘れ大変失礼致しました。

度々の返信ありがとうございます。

なるほど、ではこちらを購入します!

あとは、電気屋さんへ行って無線LANで繋ぐ為に必要なものを聞いて購入すれば大丈夫ですよね?

書込番号:14071322

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/26 20:27(1年以上前)

>電気屋さんへ行って無線LANで繋ぐ為に必要なものを聞いて購入すれば大丈夫ですよね?

そうですね。
無線LANの場合は無線LANの親機があれば大丈夫だと思います。
親機とノートが近い距離ならこのへんなのかな。
http://kakaku.com/item/K0000071174/
遠いならハイパワーモデルのこのへんですかね。
http://kakaku.com/item/K0000054091/

書込番号:14071425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/26 20:33(1年以上前)

kanekyoさん

何度もご親切に、
リンクまで貼って下さり
ありがとうございます(/_;)

本当に助かりました!

同じ階の別の部屋なので1つ目の方で大丈夫そうです。

購入しちゃいます!

無知な質問に優しく答えて下さり、本当にどうもありがとうございました!!

書込番号:14071450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング