『10インチ以上13インチ以下で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『10インチ以上13インチ以下で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

10インチ以上13インチ以下で

2012/02/23 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:1634件

10インチ以上13インチ以下で、ワードと、エクセルと、アクセスが
使える、一番安いノートパソコンを、探しています。
現在、持っているのは、
1、iMac20インチ(メインマシン)。
2、レノボ560e 2台 ホームページ作成、ヤフー掲示板に投稿、ユーチューブ視聴。
3、ダイナブック15.1インチ、ウイルスセキュリティゼロを、入れているにも、関わらず、
  マイクロソフトエッセンシャルを、入れたため、不具合が発生して、起動出来ず、
  リカバリディスクは、作ったのですが、どこにあるのか、わからず、廃棄処分。
4、レノボS205、多分12.1インチ、これが、なかなか、お気に入りで、布団に、
  寝転がってアクセスで、家計簿を作成中。
5、iPad1
6、iPad2

と、言うことで、貧乏なんで、安物を、iMac以外は、取り揃えています。
レノボS205に、近いノートパソコンで、一番価格の安いノートパソコンを
教えてください。よろしくお願い致します。
1、無線LAN内蔵 100MB
2、無線LAN内蔵 1000MB
2機種、伝授を、お願い致します。

ちなみに、貧乏なので、上限は3万5000円です。
出来れば、3万円以下の、ノートパソコンを探しています。
バッテリーは、長持ちしなくて良いのですが、部屋の中で、
机と、ベッドの間を、持ち歩いて、使用すると想います。
よろしくお願い致します。


〜〜〜〜

書込番号:14195176

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/23 23:34(1年以上前)

Officeは所持しているということでいいんでしょうか?
100MBや1000MBというのは何の数値なんでしょうか?
有線LANの100Mbps・1000Mbpsのことでしょうか?
無線LANはまだ1000Mbpsを超えるようなものは市販されていません。

モニタ解像度や搭載メモリがS205 1038J2Jと同等以上のものはその予算内にはありません。
せいぜいこの辺りです。

http://kakaku.com/item/K0000308808/

それよりも、その使えなくなったPCを起動時にF8キー連打でセーフモードが立ち上がらないか確認した方がよいかと思います。

書込番号:14195246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/02/23 23:52(1年以上前)

オフィスは 持ってます。使えなく成ったダイナブックの
ソフトが、あります、2007ですが。2台まで
インストール出来たと、記憶しているのですが、
1台目が成仏したので、多分、使っても、良いと
想います、まずかったら、指摘してください。
1000MB は 通信速度の 1000Mbpsのことです。
セーフモードで、立ち上げようとしたんですが、
起動中で、変なメッセージが出て、F8連打の
ところまで、行き着きません。リカバリしかありません。
んがしかし、15.1インチは 大き過ぎて、重くて
部屋内移動には、無理が あります。S205で
ちょうど、良いです。6畳一間の部屋なので
13インチ以下で ないと、置き場が ありません。
リンク先のパソコンを、検討してみます。
ありがとうございました。


〜〜〜〜

書込番号:14195345

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/23 23:57(1年以上前)

別PCに初期搭載されているOfficeは付属元PCでしか使えません。
そのOfficeは使ってはいけません。

書込番号:14195374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/02/24 00:28(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

ところで、リンク先のPCは、ユーチューブ専用PCと
言う使い方が、出来ますか?ウィンドウズ7スターターと
言うOSが、どんなものか?良く解らないのですが?

メモリも1GBしかないので、多少心配なのですが?

話しは変わりますが、リンク先の、アスースの、パソコンで

1.Access2010 などの、ソフトは、使えますか?
2.外付けDVDドライブが、あれば、インストール、出来ますか?
3.S205と、同等以上のノートパソコンになると、値段が、
  いくらになって、何て言うPCですか?
  出来れば、リンクを、貼ってもらえると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


〜〜〜〜

書込番号:14195477

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/24 01:01(1年以上前)

Youtubeなら1080p動画はカクカクするでしょうけど、そもそもモニタ解像度が1024*600しかないので
720pが見られれば充分という意味ではYoutube専用PCにすることもできます。
外付けDVDドライブがあればAccessなどのインストールも可能です。
メモリも後から換装させる気力があれば換装可能です。

S205と同等以上のものだと、重さも考慮すると次のようなPCがあります。

http://kakaku.com/item/K0000293728/
http://kakaku.com/item/K0000265137/
http://kakaku.com/item/K0000308810/

どれも動画再生能力に問題はありません。

書込番号:14195592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/02/24 08:13(1年以上前)

どうもありがとうございます。

リンク先の、パソコンが、値下がりするのを、

待って、購入したいと、思います。

それまで S205を使い倒して

おきます。随分、パソコンに 詳しいんですね。

書込番号:14196128

ナイスクチコミ!0


offsidetさん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:3件 Aspire One D257のオーナーAspire One D257の満足度5

2012/02/24 12:57(1年以上前)

>随分、パソコンに 詳しいんですね。

野球選手に野球が詳しいんですね〜と言うようなものかもしれません(^^ゞ

書込番号:14196899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング