『このPCはネットサーフィンは快適に行えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『このPCはネットサーフィンは快適に行えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:9件

ゲームはしなくて
いろんなサイトをタブで色々起動できて
動画が見れればいいんですが。
このpcはどうでしょうか?

書込番号:14205783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 10:40(1年以上前)

>このpcはどうでしょうか?

サクサクにとまで求めるのならあまり適さないかな。
動画もあまり高画質のはキツイかも。
ネットはIEではなくグーグルのchromeを使えば、サクサクになったというレビューなどはありますね。

個人的に言うのならこの辺の価格帯のは、解像度が低いので見づらいし、出先でちょっとメール確認が出来ればいいという人向けだと思います。

書込番号:14205821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/26 10:53(1年以上前)

Atom N570だからサクサクとは行かないと思う。
Core i3とか i5を積んでる機種から選ぶと良いよ。

書込番号:14205881

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/26 10:58(1年以上前)

PC自体の操作が少しもっさりしていると感じるかもしれませんが、液晶解像度に見合った動画なら見られます。
タブで大量にページを開くことにはメモリ容量やモニタ解像度という点で向いていません。
重量を無視すれば下記の方がいいです。

http://kakaku.com/item/K0000332986/

書込番号:14205915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/26 21:10(1年以上前)

なるほど!

下にあるオススメのセルロンはどうなんでしょう?

書込番号:14208556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/26 21:35(1年以上前)

Celeron B815のことでしょうか?
大雑把にはAtom N570の倍程度の性能があり、少し詐欺っぽい言い方をすればCore i7 2617Mの半分程度の性能はあります。
評価指標次第ではもっと差が顕著にでることもありますが、動画再生ならCore iなんちゃらと同じようなものです。
4桁ナンバーのCore iシリーズの機能制限版で名前が違っているだけのものなので
そこそこのものだと考えて下さい。

書込番号:14208696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Aspire One D257のオーナーAspire One D257の満足度4

2012/02/27 10:21(1年以上前)

所有してるけどネットサーフィン、メールチェックぐらいなら
ストレスを感じることはほんどないです。

私もクロームを入れてますがIEでもサクサク動きます。
むしろメモリの消費量はクロームのほうが多いぐらいでした。

書込番号:14210516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング