『無線LANとオンラインゲームの2つの質問させてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『無線LANとオンラインゲームの2つの質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:2件

先日、このPCは購入しました。

オンラインゲームのメイプルストーリーってゲームはすんなりできますか?
メモリやらCPUっていうのを交換すれば処理とかが早くなるそうなのですがそういうのっていくらぐらいしますか?

また
無線LANルーターを購入しようと思ってるのですがルーターの設定するのに外付けDVDドライブが無いと無線でインターネットは接続できませんか?
探してて気付いたのですがこのPCにはドライブが無いですよね・・・。

書込番号:14239185

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/04 15:20(1年以上前)

一部のみ回答します。

>無線LANルーターを購入しようと思ってるのですがルーターの設定するのに外付けDVDドライブが無いと無線でインターネットは接続できませんか?

バッファローの無線ルーター等であれば、特にDVDドライブが無くても接続出来ます。
http://buffalo.custhelp.com/app/products/index/name/whr-g301n,whr-g301n/p/1,2,139,140

書込番号:14239207

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/04 15:20(1年以上前)

手元にあるなら実際にやってみるのが手っ取り早く判明することです。
CPUは交換できません。
メモリは最大2GBのものに差し替えできます。
例えばCFD D3N1066Q-2Gなら最安ベースで1000円前後です。

無線LANを使うのにDVDドライブは必要ありませんが、リカバリをするのには必要になる場合があります。
このPCには光学ドライブは無いので買っておくといいでしょう。

書込番号:14239209

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/04 15:25(1年以上前)

>オンラインゲームのメイプルストーリーってゲームはすんなりできますか?

重いと思う。
持っているならやってみれば?

>メモリやらCPUっていうのを交換すれば処理とかが早くなるそうなのですがそういうのっていくらぐらいしますか?

マザーボードに直付けなのでCPU交換は不可能。
メモリはこの辺のを相性保証のある上海問屋などで買えばいいかな。
http://kakaku.com/item/K0000150644/
この機種のメモリは換装はキーボードを外したりとかなりめんどくさいかも。

>無線LANルーターを購入しようと思ってるのですがルーターの設定するのに外付けDVDドライブが無いと無線でインターネットは接続できませんか?

ドライブは必要ない。
付属ディスクに入っているものは大抵メーカーサイトにあり、ダウンロード出来ます。

書込番号:14239232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 15:33(1年以上前)

哲さん甜さんkanekyoさん
こんなに早くお返事ありがとうございます!
とても嬉しいです。

安心してルーターを購入できそうですね。
また実際にオンラインゲームをやってみたいと思います。
メモリについても検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:14239268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング