『Windows 8』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one Happyのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

Aspire one HappyAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション


「Aspire one Happy」のクチコミ掲示板に
Aspire one Happyを新規書き込みAspire one Happyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8

2014/05/30 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy

スレ主 coconaiceさん
クチコミ投稿数:19件

インストールされた方はいますでしょうか?
今したら動作など問題点など教えてください。

書込番号:17574336

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2014/05/30 20:15(1年以上前)

このノートに限った話ではありませんが。
ノートPCの場合、入力機器や省電力機構に、独自のドライバやらソフトを使っているところが多いので。OSのアップグレードをしてそのまま動く確率は、高くありません。

また。タッチパネルや、最低でも外付けマウスがあるのならともかく。タッチパットでWindows8は、嫌がらせに近い使用感になりますので。お薦めしません。

すでにWindows7が入っているのですから。そのまま使うのがベストかと思います。

書込番号:17574458

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/05/30 20:23(1年以上前)

同じ仕様のAspire one D255 AOD255-A01Bについて、Windows8アップグレードのブログがありました。

>Aspire One 復活!Windows 8 にアップグレード
http://blog.gamuratwist.jp/netbook/aspireone-windows8.html

書込番号:17574494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/30 21:04(1年以上前)

>タッチパットでWindows8は、嫌がらせに近い使用感になりますので。
==>
何も知らない人が勘違いする困るから一応書いておく。

最初からWin8.x搭載機の タッチパッドはマルチタッチだからね、指の移動範囲が狭い分、逆にタッチパネルより便利な事も多い。

マルチタッチに対応してないタッチパッドか、対応してても上手に使えない人だと、この人のような嫌がらせに近いという感想を持つのだろうね。

書込番号:17574651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/30 22:18(1年以上前)

タッチパッドでスワイプしてチャームバー出す事も嫌な人は、ジェスチャー設定も拒否してしまうだろうから適応できないだろうね。
私は最少動作(手の動き)でWebページ閲覧したいし、ページ【戻る】動作だけにカーソル動かしたりBackSpace押すのも('A`)メンドクサイ
だからブラウザ補助領域の設定が無いタッチパッドはもはや苦痛に感じる。


そんな私は今では手持ちのWindows7マシンの方が使い難く感じ、完全にWindows8.1の方に順応してしまった。
機種依存の部分も大きいので一概に言えないところなんだけど、私はアキュポイント付きALPSドライバー対応のタッチパッドじゃないとWindows8.1は使いたくないね('A`)オレエイスウキゴウマジエタブンショウカクトキハローマジジャナイトムリダシ

書込番号:17575007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/30 23:07(1年以上前)

このpcはそのまま使う方が良いというのは同意だ。

書込番号:17575244

ナイスクチコミ!0


スレ主 coconaiceさん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/10 10:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このまま使用したいと思います

書込番号:17611200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換 17 2021/05/07 8:23:05
Win10にUpした方いますか?。 6 2021/01/04 23:39:17
液晶の型番や購入場所のURLを教えて下さい。 13 2014/10/01 8:40:39
Windows 8 6 2014/06/10 10:04:47
生産・販売について 2 2011/05/15 1:21:53
AndroidOSのバージョンアップ 1 2011/05/06 21:11:48
メモリ増設された方に質問です。 5 2012/05/17 22:17:26
いいですね。 12 2011/04/25 13:40:55
パステルカラーが七難隠す? 3 2011/03/13 0:52:01
Office 2007 を入れる場合のメモリ増設は必須? 7 2011/02/27 14:29:12

「Acer > Aspire one Happy」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one Happy
Acer

Aspire one Happy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

Aspire one Happyをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング