Aspire One HAPPY2
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2
初めて、書かせていただきます。
先日、3年間使ってたデスクトップPCが壊れて、受験終わるまで息抜きの時間に少しPCを使う程度にしようかなと思い購入を検討しています。
まず、このPCでDVD等の再生はスムーズにできるでしょうか?
そして、23インチで16:9のモニターを持っているんですがそれと接続して、DVD再生等をスムーズにできるでしょうか?
わかる方お願いします。
書込番号:13951503
0点
USB接続のDVDドライブか何かお持ちでしょうか?
書込番号:13951582
1点
合わせて買う予定です。
たとえば、ユーチューブを720pや1080pで見るのはキツいですか?
書込番号:13951627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACER Ferrari Oneを持ってるので外付けでDVD再生してみましたら
かくつくことなく再生するようです。ただCPUはAthron-Uです。
この機種はCPUがATOMなのでメールとネット閲覧がせいぜいでしょう。
ドライブ内蔵でもう少しCPUが上位の機種を選んだ方が
再生ソフトも最初から載ってて導入の手間も省けると思います。
ネット動画は回線が太ければ問題ないでしょう。
書込番号:13951672
1点
返信ありがとうございます。
他のpcを検討しようとおもいます。
また質問ですが、2万5千円以内で抑えられるPCはどれが一番おすすめとかありますか?
書込番号:13951697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
25000円以内でDVDドライブ付は1件もヒットしないですね。
もう少し用立てて頂いてこの辺をご検討されたらいかがでしょう。
http://shop.epson.jp/pc/ny2200s/
書込番号:13951845
1点
25,000円以下でYoutubeの1080p動画が難なく再生できるものはありません。
最低でもこのくらいは必要です。
http://kakaku.com/item/K0000295822/
書込番号:13951886
0点
お二方ありがとうございます。
パソコン工房で29kでノートがあったのでそれにしようと思います。
http://www.pc-koubou.jp/goods/1092446.html
書込番号:13951933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire One HAPPY2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/08 21:21:35 | |
| 3 | 2012/04/12 0:01:46 | |
| 12 | 2012/04/07 12:29:13 | |
| 2 | 2012/02/26 22:55:14 | |
| 4 | 2012/04/01 14:29:04 | |
| 4 | 2012/03/02 0:17:18 | |
| 1 | 2012/02/12 11:28:22 | |
| 5 | 2012/01/30 11:00:30 | |
| 8 | 2012/01/27 8:26:23 | |
| 13 | 2012/02/02 22:00:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








