『ハーマンカードンと比べて?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション

dynabook EX/56M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

『ハーマンカードンと比べて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/56M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook EX/56M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハーマンカードンと比べて?

2010/09/24 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

この機種のスピーカーは通常のステレオスピーカーですが、
音質はいかがですか?
今使っている 6年前に買ったEX2515がハーマンカードンのスピーカーで、
とても音質が良かったので、検討しているのですが、
ハーマンカードン搭載だと高い機種しかなくて。。

よろしくお願いします。

書込番号:11962319

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/24 18:04(1年以上前)

別途、スピーカーを接続したほうが高音質だと思う。

ノートって、サイズに制限ありますから。

書込番号:11962381

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

2010/09/25 20:00(1年以上前)

kanekyoさん ありがとうございます。
 ところでハーマンカードンSP搭載のノートPC使ったことありますか?
ビビリますよ。あんま良くて

書込番号:11968409

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/25 20:29(1年以上前)

スピーカーで音楽を聴かないので。

書込番号:11968530

ナイスクチコミ!2


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

2010/09/26 08:32(1年以上前)

すいません、わからないならカキコしなくていいですよ。。。

書込番号:11970974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/26 13:33(1年以上前)

neopom2さん>
> ところでハーマンカードンSP搭載のノートPC使ったことありますか?
> ビビリますよ。あんま良くて

私自身は Harman/Kardonではなくて ALTEC LANSHING(COMPAQおよび hp)と Boston Acoustic(ごめんなさい、忘れました)、Pork Audio(これは DELLです)を搭載している他メーカーの機種は使った事があります。

主観に基づく内容なので評価は様々でしょうけど一般的に言える事として「スピーカーの音質はドライバーユニット(いわゆるスピーカー単体の事)のみで決まるものではない」と言う傾向があるので、最終的には筐体内部のエンクロージャまで含めた設計も関連してくると考えています。

一流メーカーのドライバーユニットは確かに華やかな音がしますけど、エンクロージャの作りがよろしくなければ耳障りな音と認識される場合もあると思います。ドライバーユニットをエンクロージャから出してそのまま聞いてみればある程度判る事ですが。
ですので東芝の搭載機種については、筐体内のエンクロージャがどの様に設計されているのかなど、様々な側面で十分考慮された結果だと思います。

#昔の Note PCだと設計の都合上、筐体の厚さが
 ある程度取れるので、そこそこのドライバー
 ユニットを搭載してもかなり良い音が出る事も
 ありますね。
 自宅で使用している COMPAQ Evo N410cも、
 かなり良い音が出るので streamingを流しっ
 ぱなしにして聞くのに丁度良かったりします。

追伸:
ちょっと気になりましたが
『すいません、わからないならカキコしなくていいですよ。。。』
の様に書くのは問題ある様に思います。
ちょっとした言葉の齟齬が面倒かつ不毛な議論
に発展してしまう可能性もありますので、
可能であればご配慮ください。お耳に痛い
commentかもしれませんがご容赦ください。

書込番号:11972106

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンはwindows10にアップグレードできますか? 11 2019/08/04 6:28:29
前代未聞? 塗装が.......やられたー 19 2013/02/22 15:32:40
bitについて 7 2010/11/03 15:25:40
エクセル・ワードのマイクロソフトオフィスについて 8 2010/10/31 19:01:59
おすすめです。 0 2010/10/31 13:26:35
56と48の違いは? 2 2010/10/13 21:45:45
\74,800 0 2010/10/10 1:02:58
快適です 1 2010/10/02 8:21:09
スピーカーの音量 3 2010/09/29 18:44:28
安価? 0 2010/09/28 18:44:06

「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/56M 2010年夏モデル
東芝

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook EX/56M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング