『エクセル・ワードのマイクロソフトオフィスについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション

dynabook EX/56M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

『エクセル・ワードのマイクロソフトオフィスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/56M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook EX/56M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:24件

最近のパソコンのソフトが内臓されていなくて格安の商品がありますが、私は仕事ではエクセル、ワードをメインで使用なのですが、現在使用中の東芝のダイナブック(6年くらい前の)についているマイクロソフトオフィス2003をインストールできるものでしょうか?もちろんプロダクトキーなどがあり表向きは出来ないとはなっておりますが実際にはどうなのでしょうか?例えば新しくインストールするパソコンが東芝のダイナブックであれは大丈夫ということはないでしょうか?
それからこういうソフトの内臓されていないパソコンは下記ソフトも新たに有料で購入が必要でしょうか
■インターネットのソフト(インターネットエクスプローラー、アウトルックエクスプレス)
■マイクロソフトピクチャーマネージャー
■ペイント

以上、どなたかよろしくお願いします。

書込番号:12144163

ナイスクチコミ!0


返信する
go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/31 18:19(1年以上前)

プレインストールされているソフトウェアのライセンスはそのPCで使用する事という条件が付いていますので、新しく購入されたPCでは使用できません。

パッケージで購入したソフトウェアであれば、PCの買い替え後も新しいPCで使用できます。

書込番号:12144226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/10/31 18:21(1年以上前)

特殊な場合を除いては、特定の機器とセットにする代わりに安く購入できるという形態のはずなので
そのOffice2003はインストールしないで下さい。
出来ることはやっていいという考えには賛同できかねます。

それらのソフトは有料で売られていたのですか?
Windowsを購入するという意味でなら有料ですが。
OEは7には付いていませんので。

というかこの製品カテゴリに書き込んでいるのは何故?

書込番号:12144239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/10/31 18:27(1年以上前)

表向きも裏向きも、本音も建前も無く、出来ませんやってはイケません。

Office Home and Business 2010が搭載されてる機種だから
完璧スレ違いだね(笑)

書込番号:12144261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2010/10/31 18:30(1年以上前)

ご返答有難うございました。
尚、その他に明記いたしました下記ソフトについてはどうでしょうか?
■インターネットのソフト(インターネットエクスプローラー、アウトルックエクスプレス)
■マイクロソフトピクチャーマネージャー
■ペイント

書込番号:12144274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/10/31 18:34(1年以上前)

すいません。こちらの商品はオフィスは入ってました。いろいろ見ていたので間違ってしまいました。

書込番号:12144295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/31 18:41(1年以上前)

物理的には可能だと思います。

書込番号:12144331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/31 18:45(1年以上前)

>もちろんプロダクトキーなどがあり表向きは出来ないとはなっておりますが

素直でよろしいwww

>下記ソフトも新たに有料で購入が必要でしょうか
■インターネットのソフト(インターネットエクスプローラー、アウトルックエクスプレス)
■マイクロソフトピクチャーマネージャー
■ペイント
そのソフトが売っているもので欲しいとなったら買えばよいでしょう
売ってなければ買えませんし無料でDLして使えるものもあると思います
ソフトは自分で用意しましょう

書込番号:12144350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/31 19:01(1年以上前)

インターネットエクスプローラーはwin7標準でIE8です
アウトルックエクスプレスはWin7ではついていません、代わりの物はWindows Live メールです 
ペイントはwin7に付属しています
マイクロソフトピクチャーマネージャーはオフィスに付属しています

無料の物で良ければ
OpenOffice.orgを使う手もあり

書込番号:12144419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンはwindows10にアップグレードできますか? 11 2019/08/04 6:28:29
前代未聞? 塗装が.......やられたー 19 2013/02/22 15:32:40
bitについて 7 2010/11/03 15:25:40
エクセル・ワードのマイクロソフトオフィスについて 8 2010/10/31 19:01:59
おすすめです。 0 2010/10/31 13:26:35
56と48の違いは? 2 2010/10/13 21:45:45
\74,800 0 2010/10/10 1:02:58
快適です 1 2010/10/02 8:21:09
スピーカーの音量 3 2010/09/29 18:44:28
安価? 0 2010/09/28 18:44:06

「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/56M 2010年夏モデル
東芝

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook EX/56M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング