『フリーズしてしまいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.48kg dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのオークション

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのオークション

『フリーズしてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook N510 N510/04B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしてしまいます。

2011/04/09 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
このたびN510を購入しましたが、1月以内の間に4回フリーズして強制終了を余儀なくされました。
症状は異常に大きな音でファンが回りまったく動かなくなります。
サポートセンターでは電源プランを高パフォーマンスに切り替えるよう指示されました。
しばらく(10日ほど)症状は出なかったので安心していると、また同じ症状が出ました。
東芝のネットブックで同じような症状が出ている方いますでしょうか?
商品を送り返してもその時にその症状が出るかわからないので何とも言えないとの対応です。

長くなりましたがよろしくお願いします。

書込番号:12877970

ナイスクチコミ!0


返信する
depengaoさん
クチコミ投稿数:13件 時々 PCウォッチ 

2011/04/09 19:29(1年以上前)

僕はネットブック使っていないから分かりませんが、父のネットブックは5日に1回フリーズします。メーカーはソニーですが。ネットブック独特の特長でもあるのでしょうか?

書込番号:12878034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/09 20:59(1年以上前)

S・K・カさん
原因の特定は難しいですね。
だめもとで一度修理に出してはどうでしょうか?

depengaoさん
>ネットブック独特の特長でもあるのでしょうか?
無いよ。

書込番号:12878319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/09 23:00(1年以上前)

今年でたばかりのモデルだから、(保証期間内の)無償修理が効くかも。
もし延長保証に入ってなかったら、加入をお勧めします。

http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

書込番号:12878898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/10 23:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
次に症状が出たら無償であれば修理に出してみようと思います。

書込番号:12882987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/14 15:38(1年以上前)

私は 3/12 に購入、1ヶ月ほどになりますが このフリーズ問題に悩まされ、まだ解決していません。当然 東芝サポートにも相談しましたが、決め手の原因がつかめていません。
現在、結局メモリー不足になっている可能性が高いと思われ、ノートンがあるのでウィルスバスター2011 をアンインストールしたり その他 アプリケーションを整理しています。
これで経過を見ています。

書込番号:12895285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時間 1 2011/08/08 22:21:00
購入を考えています 3 2011/06/24 8:27:50
このパソコン良いのかぁ〜〜?? 2 2011/06/13 19:23:53
勝手に起動する? 3 2011/05/06 0:12:28
フリーズしてしまいます。 5 2011/04/14 15:38:22
海外旅行用に購入しました。 0 2011/04/09 11:14:06

「東芝 > dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル
東芝

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月21日

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング