『CPUファン交換したいですが、型番が分からず』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 6月上旬

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

『CPUファン交換したいですが、型番が分からず』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:69件

いつもお世話になります。

CPUファンが動作していないというメッセージが出はじめ、どうやらファンが故障みたいです。

こちらの方が自力で交換されたようなんですが、古い機種で対応ファンはメーカーでは取れ寄せできないようで、なんとか中古市場で探そうと考えてます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~choyen/sub1web19.html

そこで、分解された経験のある方おられましたら、型番など分からないでしょうか。

書込番号:23063239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/22 19:14(1年以上前)

https://shop.dynalabo.com/?pid=138363609
これでしょうか。

書込番号:23063254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/11/22 19:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。

こちらは確認しましたが、型番が「G61C0000F110」なんだろうかと悩んでいたところでした。

書込番号:23063260

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2019/11/22 19:19(1年以上前)

ここはどうでしょうか。手に入りそうです。
https://ja.aliexpress.com/item/32679632095.html

書込番号:23063264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/22 19:20(1年以上前)

大都市の家電街にあるジャンク屋、メルカリやオクで
同機種や、筐体が同じ兄弟機種を購入してパーツ剥がすのが安上がりだよ

書込番号:23063266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/11/22 19:24(1年以上前)

>キハ65さん

ebayでも出ていることを確認しました。
ありがとうございます。

問題は送料とかの兼ね合いで検討いたします。

書込番号:23063279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2019/11/22 19:27(1年以上前)

>ミネバさまさん

コメントありがとうございます。

メーカー修理では部品代が新品3000円のなか、ジャンクがヤフオクで先日1万越えでしたので、意外と高額なのです、これが。
日本橋あたり徘徊できればいいのですが……。

書込番号:23063283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/22 19:34(1年以上前)

それは他のパーツも入ってるからです。ジャンク屋のなかにはPCをばらして売って儲ける人もいます
うまくジャンクで買って、壊れたファンつけて、ジャンクで売れば0円でいけるかも

書込番号:23063300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/22 19:44(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KT2SXXP/
そんなに大きく変わるものではないし、ネジ2か所でも合えば十分取り付けに適う。

書込番号:23063313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/11/23 13:45(1年以上前)

>ミネバさまさん

コメントありがとうございます。

>それは他のパーツも入ってるからです。ジャンク屋のなかにはPCをばらして売って儲ける人もいます
うまくジャンクで買って、壊れたファンつけて、ジャンクで売れば0円でいけるかも

まさにおっしゃるとおりです。それも考えたのですが、意外と流通が少ないのか時間がかかりそうなのですね。
といっている間に出品される可能性にもかけております。

書込番号:23064626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2019/11/23 13:50(1年以上前)

>あずたろうさん

>そんなに大きく変わるものではないし、ネジ2か所でも合えば十分取り付けに適う。

デスクトップならばそのあたり平気なんですけど。
素人故、ちょっと心配するわけなんです。

ノートのファンは修理経験がないもので。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23064638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/11 20:45(1年以上前)

FAN交換ならCPUも検討

http://sweethoneyfarm.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

書込番号:25542144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング