『HDDは7.5mmですか?9.5mmですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.37kg dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのオークション

dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルのオークション

『HDDは7.5mmですか?9.5mmですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/37E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDは7.5mmですか?9.5mmですか?

2012/08/07 13:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:1634件

もし、買ったらHDDを、SSDにしたいので
7.5mm厚ですか?9.5mm厚ですか?それとも
他のサイズですか?ご存じの方いらっしゃい
ましたら、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14906353

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/07 17:23(1年以上前)

Crucial m4とかIntel SSD 520とか7mmと9.5mm両用だからそういうSSDを使えばいいのでは。

書込番号:14906941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/08/07 17:52(1年以上前)

R731 HDD換装 くらいでググるとすぐ見つかりますよ。

書込番号:14907024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/07 19:20(1年以上前)

いちよヤフーで検索してみました。
7mm厚みたいですね。m4のSSD1を
買うと良いみたいですね。

んがしかし、貧乏と言うことを今日、
認識して、買うの止めました。

12月頃、借金が無ければ、買いたいと
思います。

アドバイスありがとうございました。

〜〜〜〜

書込番号:14907306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/05 15:16(1年以上前)

元々付いてるのは7mmHDDだけど、内部空間は9mmもOKらしいですヨ
カバー内側の嵩上げゴムとクッションを取り外せば9mmも入るようです

書込番号:15025578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/09/05 19:33(1年以上前)

acer の V3/H58/DK を

買ってしまいました。
SSDに換装済みです。

13.3インチを買う
余裕がありません。

情報提供どうもです。

書込番号:15026405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル
東芝

dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook R731 R731/37E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング