dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2012年 1月27日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル
故障もなく快調に動いていますが、SSDにもかかわらずファンが大声を出しながら動いています。
ベッドから何度も落ちて外装が壊れ、基板がこんにちはしていました。
妻より一緒にいることの多い愛機ですので・・・美容外科へ入院させることにしました。
外装カバー、液晶マスク、ファンを交換しました。
入院期間(年末だったので)2週間、整形治療代24800円でした。
i7なのでまだまだ元気に働いてくれそうです\(◎o◎)/!
書込番号:18377182
4点
オークションで部品取り用にR731を落札されると、その値段に近い金額ですね。
爆熱SandyのR731は私の実家に置いてありますが、定期的な分解は延命の近道ですよ。
まだ3〜4年は現役で使えると思うので、これからも大事にしてやって下さい。
書込番号:18379593
1点
コメントありがとうございます。
重量・電池の持ち・速度ともに満足しているので使い続けたいと思います^^
書込番号:18379629
0点
拝見しました
愛着あるんですね修理お疲れ様です
東芝だと修理後に入れる延長保証がありますので
http://dynabook.com/assistpc/encho/index_j.htm
良かったらご参考にどうぞ
書込番号:18379742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook R731 R731/37E 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/17 19:31:55 | |
| 4 | 2012/10/01 22:49:33 | |
| 14 | 2017/04/06 0:06:52 | |
| 0 | 2012/08/14 13:35:46 | |
| 5 | 2012/09/05 19:33:22 | |
| 1 | 2012/07/06 21:50:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







