『ACアダプター差し込み時の火花』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

『ACアダプター差し込み時の火花』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプター差し込み時の火花

2011/02/06 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

スレ主 pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件

少し前にこの機種を購入して自宅で使用しています。
使用する時だけACアダプターをコンセントに差し込んでいるのですが、
差し込むたびに「バチッ」と火花がでます。一応コンセントの極性を
変えてみましたが同じです。
いろいろな家電品がありますが、こんなに火花が飛ぶものは今までに
見たことがありません。
検索すると「スイッチング電源だから多少の火花は出る」という回答
もありましたが、多少というよりは多いと感じています。
皆さんの場合はどうですか?

書込番号:12615227

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/06 17:40(1年以上前)

http://www.city.iwaki.fukushima.jp/shobo/2039/002118.html
こういう事では?

書込番号:12615295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/06 17:43(1年以上前)

日本の電圧は100Vと言いますが、ピッタリ100Vの家って少ないと思います。スレ主さんの家のコンセントが何ボルトか知れべては。内は103Vです。

こんなのあるよ!
http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/checker/index.html

書込番号:12615307

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件

2011/02/06 17:56(1年以上前)

平さん こんにちは。
コンセント自体は「ホコリ」などはありません。
他の家電品のプラグを差し込んでも問題無いのです。

きらきらアフロさん こんにちは。
確かにデジタルテスターで計測すると101Vです。
この機種のACアダプターだけ特に火花が飛ぶので・・・

書込番号:12615370

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/07 14:11(1年以上前)

アダプターのみ(本体には後から接続)での抜き差しで火花は無かったです。
スイッチ付きのコンセント(OAタップって言うのかな?)を使えば、抜き差しの手間も無くて楽なのでは?

書込番号:12619107

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件

2011/02/08 21:23(1年以上前)

sakura8さん こんにちは。
そうですね、スイッチ付のコンセントにすれば火花が見えなくて
いいかもしれませんね。
ただ、やはり内部で火花が飛んで接点が焼ける可能性も考えられる
ので・・・まぁ気にしなければよいのでしょうが。

書込番号:12626153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 5 2019/08/14 17:13:45
中古 7 2018/03/11 12:07:15
分解 6 2013/01/10 23:52:25
オーバークロックってできるの? 3 2011/10/27 21:45:37
メモリー増設 4GB 2 2011/09/24 14:31:48
Disk LEDの周期的な点滅について 0 2011/09/18 21:43:07
右手がやたら熱い 12 2011/07/11 22:55:00
対応ACアダプターについて 3 2011/07/15 22:00:46
地デジチューナーについて 3 2011/06/13 0:43:31
ハードディスクの交換をしたいです。 3 2011/05/10 23:05:09

「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング