Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
すいません、どなたか教えてください。
dynabookのT350/PT35036ASFBを使用しているのですが
ACアダプターのパソコン接続部が落下した際に壊れてしまいました。
エレコムのTOSHIBA対応ACアダプターを見たのですが、T350に
対応しているのが見つかりませんでした><
メーカー保証期間内なのでできれば無料で交換してもらえれば
嬉しいのですが、半分諦めて別売りのACアダプターを探してます。
状況は下記の通りになります。
・メーカー保証期間内(購入1年以内)
・故障の原因は落下
どなたかお知恵を拝借下さい
書込番号:13216779
0点
純正以外のACアダプターを使用してPC本体が故障した場合、メーカーの保証対象外になる
可能性がありますので、修理もしくは、新品の純正ACアダプターを
買いなおすことをお勧めします。
自己責任で、純正ACアダプター以外のものを使用する場合は
下記を参考にしてはいかがでしょうか。
http://q.hatena.ne.jp/1125232714
書込番号:13217267
![]()
1点
プラグが壊れただけなら径が同じDCプラグを買って付け替えるだけで大丈夫かと。
書込番号:13217906
0点
makibisiさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね、確かにメーカー補償期間中なので
純正で対応してみようと思います。
ありがとうございました
書込番号:13257745
0点
「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/08/14 17:13:45 | |
| 7 | 2018/03/11 12:07:15 | |
| 6 | 2013/01/10 23:52:25 | |
| 3 | 2011/10/27 21:45:37 | |
| 2 | 2011/09/24 14:31:48 | |
| 0 | 2011/09/18 21:43:07 | |
| 12 | 2011/07/11 22:55:00 | |
| 3 | 2011/07/15 22:00:46 | |
| 3 | 2011/06/13 0:43:31 | |
| 3 | 2011/05/10 23:05:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







