『歳末大売り出し』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『歳末大売り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

歳末大売り出し

2010/12/22 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:489件


ケーズデンキで交渉なし一発回答で84,800円。

安く買えたので、リカバリー・ディスク作成と5年延長保証つけました。

初期設定その他、店内クリニックで無料で作業してくれます。

書込番号:12403903

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/22 16:13(1年以上前)

★飛行中年★さん

情報有難うございます。
私もこの機種を狙っている者なのですが・・・w
調べれば良いことなのですが、ケーズの5年延長保証はいくらでしょうか?

書込番号:12403917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/22 16:42(1年以上前)

>調べれば良いことなのですが、ケーズの5年延長保証はいくらでしょうか?

http://www.ksdenkiweb.com/information/longSupport.html
ケーズデンキ独自の長期保証制度

書込番号:12404014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/22 16:50(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ありがとうございます。
で、先程から調べているのですが、対象製品の中にパソコンが見当たらないのですが・・・パソコンも対象なのでしょうか?

書込番号:12404040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/22 16:54(1年以上前)

パソコンの場合は、購入金額の5%分が保証加入額となります。
また、保証期間は5年です。

ケーズデンキでは、パソコンやデジカメは無料保証対象外となっています。

書込番号:12404058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/22 16:55(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございました。

書込番号:12404060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/22 17:07(1年以上前)

http://www.ksdenkiweb.com/information/twgSupport.html
TWG延長保証

書込番号:12404102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/22 17:21(1年以上前)

リンク先を読みましたが、ケーズの保証料は比較的良心的なのですね…

以前、東芝のPCを直販で購入しましたが、そのときは下記のサービスを
利用しました。
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html
どこで購入していても、また、購入後1年以内なら途中からでも加入できる
のがメリットですかね。
今はどうだかわかりませんが、以前は権利譲渡もできたので、ヤフオク
処分した際にも「保証付き」と謳えたため、意外と高く処分できた記憶が
あります。

書込番号:12404147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2010/12/22 17:22(1年以上前)

たつべぇさん

パソコンの5年延長保証は5,000円です。
リカバリー・ディスク作成代も5,000円です。(自分でやればDVD−Rの費用だけ。)
面倒なのでやってもらうことにしました。初期設定も。
現金値引きだし、サービスも良く、Y電機よりトータルでお得かな?と思います。

初め、ケーズ専用モデルのPT35034ABFBと間違ってない?と聞きましたら
間違いないとのことでした。

印象としては、もう一押し行けたかな?と言う感じです。

プロバイダをヤフーBBに変えれば、さらに10,000円引きとのことです。

ただ、店舗によっては品切れで年明け入荷になるみたいです。

書込番号:12404154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 23:59(1年以上前)

★飛行中年★さん

こんばんわ。
量販店価格(ポイントなし)としては、ずいぶん良い値段が出ましたね。
私もずばりここまでの価格がくれば購入したいと、ネットとにらめっこしてます。

差し支えなければ、ご購入されたケーズの店舗あるいは都道府県名を
お教えいただけないでしょうか?

書込番号:12405783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/23 11:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

とこで、★飛行中年★さん、本機をご使用になられて如何ですか?
如何ですかって、難しい質問ですが、すみません。

@つくりの精度
Aハードディスクやファンの音
Bキーボードのストーローク等や感触
C起動スピード
D起動後のIEなどアプリの起動速度
Eパソコン内蔵スピーカの音
Fその他なんでも

以前、どの様な機種を使用されていたかにもよりますが、コストパフォーマンスなど個人的な感じで全然結構なので、何かお気づきの点があれば教えてください。

私は現在2年前に購入したTX/66Fを使用しています。息子がPCが欲しいと言うので、息子にそれを与え自分は新規購入しようかと考えていますw
テレビがREGZAのZなので、レグザリンクダビンクでテレビの録画データをBDに焼ければいいなと思っています(頻繁にしないでしょうが)。
VISTAの起動も最近かなり早くはなりましたが、Windows7の起動速度やMPEG4動画の表示などなど興味津々です。

書込番号:12407284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/23 18:06(1年以上前)

本日、近所(神戸市北区)のケーズデンキに価格確認に出向きましたが、展示品であるにもかかわらず10万以上!
こちらの価格とは2万以上もの開きが・・・
あえなく玉砕↓
もう少し待って、ネットでポちるしかないでしょうかね〜w

書込番号:12408812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 20:50(1年以上前)

たつべぇさん

こんばんわ。

>もう少し待って、ネットでポちるしかないでしょうかね〜w
同感です。
私も近所のケーズに行きましたが、こちらは展示がなくレジの方に訊ねたら、
「現在この品は『売り切り?』になっている。」との事でした。
売り切りの用語が意味不明ですが、多分 各店舗在庫限りとか、
★飛行中年★さんが書かれた様に、年明け後に入荷と言った事だと思います。

レジの方があまり詳しく無さそうでしたので、交渉はせずに退散しました。

書込番号:12409614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/24 11:18(1年以上前)

こちらの最安値更新時にメール受信するように設定していますが、数分単位にメールが来ます!
しかし、「−1」単位w
うーん、いつポちるの〜w

shopの皆様。。。お願いです!どーんと、下げてください。
これじゃぁ、いつまで経ってもポちれませんw

書込番号:12412139

ナイスクチコミ!0


simikenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 02:15(1年以上前)

こんばんは。

私もケーズデンキに行きましたがこの機種は終了機種だそうです。

なので価格はできるだけ勉強してくれると言ってくれました。

対抗価格があればケーズデンキなら合わせてくれるみたいですね。

書込番号:12415275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 03:25(1年以上前)

スレ主の★飛行中年★さん

どちらのケーズデンキですか?

是非教えて下さい!

書込番号:12415363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/27 00:50(1年以上前)

九州ですが!ケーズデンキで交渉有りY電気104,800のポイント22%でと
交渉したところ一発回答で84,800円+メモリー4G付けてくれました^0^
5年保証は無でした。

書込番号:12424317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/29 09:21(1年以上前)

正月、新しいPCで色々遊びたいので、ついに、84,000円でぽちりました。
今年一年無事に頑張った自分へのご褒美としてw
皆さん、良いお年を〜

書込番号:12432901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 14:02(1年以上前)

九州のケーズデンキで、5年保証込みで80000円で購入できました♪

書込番号:12438194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング