『買ってすぐにバリバリと異音がします』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『買ってすぐにバリバリと異音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってすぐにバリバリと異音がします

2011/01/05 17:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:7件

けっこうネットをやっていると、CPUがうなる音がするし、よくフリーズするので不満に思っていましたが、昨日、キーンと音がして、なにかの電化製品に反応しているのかなと思ったら、今日になったら、バリバリしだしました。
この症状は私だけ?って思ったら、東芝のT350/36AWでありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156091/SortID=12424323/

やっぱりXPのようにはさくさく動かないし、CPUがうなるし、よくフリーズするのも仕方ないんですかね。

しかし、バリバリだけはないでしょ。

今まで東芝製品よかったのに今回はがっかりです。

量販店に相談して交換予定です。

書込番号:12464992

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 17:42(1年以上前)

バリバリって相当な音だと思うが、、、

>量販店に相談して交換予定です。


いつ買ったわけ?1ヶ月前とかなら無理だよ。基本1週間だからね。もちろんレシートとかはちゃんと持参してね。

書込番号:12465107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/01/05 18:34(1年以上前)

まだ1週間ぐらいです。量販店の3年保証に入っています。
電話で交換を約束してくれました。

書込番号:12465352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 18:41(1年以上前)

3年保証と交換は関係ないから、勘違いしないように。1週間程度は初期不良交換対応するってだけの話。

しかしながら、それで良い製品が来るかどうかは不明。心配なら店頭で開封して店員と確かめるのもいいかもね。

書込番号:12465385

ナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/05 20:23(1年以上前)

これが、知る人ぞ知る東芝のバリバリ伝説ですか。俗に言う買ったら壊れてましたって、やつですね^^
交換して貰ったらドット抜けよく見た方が良いですよ。東芝の代替機にドット抜けヒットって、十八番ですから。実は、私も散々やられたんですよ。
東芝やNECみたいに気前よく交換してくれるのも良し悪しで、そこいくとSONYは原則修理ですから一安心ですね^^

今年も皆様に愛されるSONYのVAIOを宜しくお願い致しますね(^o^)/

書込番号:12465880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/05 21:09(1年以上前)

>よくフリーズする
この時点でなんらかの不具合ありでしょうね。
販売店通じて修理に出しましょう。
大丈夫、東芝のサービスセンターなら
(舌打ちとユーザーの粗探しから始めるどっかの頭文字Sの会社と違って)
ちゃんと診てくれますよ。

書込番号:12466139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/01/05 22:35(1年以上前)

私もSONYのパソコンだけは避けている状態です。
最初のノートはバイオでしたが、サポートセンターの対応が醜かったです。
ついでにSONY損保も。「ああ、やっぱりSONYだなあ」って思ってしまいました。

それまで家中SONY製品だらけでしたが、バイオで醜い対応をされて以来、よっぽどでなければSONY製品は避けるようになりました。
交換に応じてくれる企業の方がよっぽど良心的です。


書込番号:12466790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/05 23:01(1年以上前)

>そこいくとSONYは原則修理ですから一安心ですね^^

その肝心の修理で、あれこれイチャモン、言いがかりをつけてくる気がするのですが。
初めて買ったNotePCがVAIOでしたが、修理のたびに何度も嫌な思いをしたので、2度と
購入対象にはいれてません。

書込番号:12467002

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 00:36(1年以上前)

結局、東芝のこの機種は嫌だったので、別のメーカーのパソコンに変えてもらえました。
(ちなみにSONYのバイオではありません)
東芝の旅行にも持っていけるウィンドーズXPのミニパソコンはネットをやっていても、ファンがうなることもなく、静かで使いやすいですが、この機種は、ネットをやり始めると、いきなりファンがうなりだし、おまけに、ファイルが開くのも遅く、かなりストレスを感じていました。
これじゃあ5年くらい前に買った富士通のウィンドーズVISTA搭載のパソコンと変わらないじゃないかないかと思ってがっかりしてました。VISTAは本当に評判悪かったですね。(それも7にバージョンアップしてますが、やはり、遅いです)量販店に言っても、「XPのようには快適には動きません。ADSLだからそうなんじゃないですか。光にすればもっと早く動きますよ」と切り返されましたが、「やはり、この機種は嫌だ」と言い、別のメーカーのに変えてもらいました。この機種よりも少し値段が高くなりましたが、動きが早くなり、こうやってネットをやっていても、ファンがうなることもなく静かですし、今のところ快適です。
ソニーのバイオも途中からバリバリいいだして、CD-Rは壊れるしで最悪だったので、バリバリいう機種はどうしても嫌でした。
まあ、その量販店では今までたくさん買い物はしてはいます。
私のがタマタマ初期不良だったのかもしれませんが、私は最近、テレビにしろ東芝製品を買うことが多いので、今後はがっかりさせないでほしいです。ちなみに、こうやって交換してもらえたので、その量販店を今後も利用するつもりだし、東芝製品に嫌気がさしたということもありません。やはり、お客に対する対応によってリピートするかどうかが決まってきますよね。私は「その機種しかない」という以外はやっぱりソニー製品は買うつもりはありません。コスト削減だけに走らず、お客への対応を重要視してほしいですね。

書込番号:12520789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 13:32(1年以上前)

ソニー製品は故障の時に異常にユーザー冷たいですよね。
大した製品も出していないし、いまだにソニー信者は洗脳されっぱなしなんでしょうか?

うちにもソニー製品はありますがPS2とPS3くらいです。こればかりはさすがに代替がききませんw

スレ主さんの買われたPCのCPUはi5ですので発熱が以前のものよりも激しいので、ファンがうるさく感じられるのかと思います。このPCにXPを載せたとしてもファンはそれなりに騒音を出すと思います。

すでに交換してもらえたとのことですが、量販店さんの対応はよかったですね。

書込番号:12522266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 01:16(1年以上前)

別のメーカーのに変えて思ったのですが、T350、セメダインっぽいような匂いがしませんか?
私、化学物質過敏症気味で匂いには敏感な方で、「これは新しいからだ」って自分に言いきかせていたのですが、別のメーカーではそんな匂いはしません。東芝のミニパソコンをもっていますが、そっちもそんな匂いはしません。
東芝さん、コスト削減に走らず、がんばって!
日本は最近、トヨタにしろ、コスト削減の安っぽいのが多すぎますね。

書込番号:12570654

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング