『内臓スピーカーの音って・・・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『内臓スピーカーの音って・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓スピーカーの音って・・・・・

2011/01/22 03:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:8件

何か、内臓スピーカーの音が割れた様な感じで、聞き取りにくいんですけど、

調整とかは出来ないんでしょうか??

モバイルノートの方がまだましな様な気がしますが・・・

書込番号:12543272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/22 08:14(1年以上前)

最近の東芝は結構不評ですね
 中国メーカー任せでちゃんと管理が出来ていないのかな?
もし通常の音が出ていないなら不良品として、まず購入店と相談してみましょう
 相談に乗ってくれないなら直接メーカーに相談しましょう

書込番号:12543567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/22 09:47(1年以上前)

東芝の不評と聞くと擦り寄るどっかの飼い犬が吠えてるような…

どこのメーカーに限らず安価な機種ではコストダウンの
「仕分け」にかかりやすいのか内蔵スピーカーの音質は評判良くないですね。
例えAVメーカーとして名高い会社の製品であっても。

とは言え限度はあるので外付けスピーカーやヘッドフォンで内部の回路の問題なのか内蔵スピーカーのビビりなのか切り分けの上
販売店、メーカーの点検を受けられては。

書込番号:12543824

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/22 13:01(1年以上前)

音が完全におかしいですよね!!!


購入者の方から同様の症状のカキコミが無かったので、途中からカキコミを止めていますが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156093/SortID=12424538/

ここ、参考にして下さい。

書込番号:12544576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/22 20:49(1年以上前)

ソニー関連のスレに、どこからか飛んできて「OSセレクタブル、OSセレクタブル」と鳴くように仕込まれた九官鳥が今日も現れたよ^^九〜ちゃん、九〜ちゃんってw

また、東芝の買ったら壊れてましたって、やつですか^^もし、初期不良でしたら直してもらった方が良いですよ。
やたら交換してもらうと、不具合現象はそのまんまで、お詫びのしるしにドット抜けの粗品を付けて下さる律儀で良心的な超優良企業ですから。

そこで、SONYの出番です。東芝の様な適当な会社ではありませんので安心してお買い求め下さいませ(^o^)/

書込番号:12546465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/22 21:08(1年以上前)

>そこで、SONYの出番です。東芝の様な適当な会社ではありませんので安心してお買い求め下さいませ(^o^)/

そうですね、このような毅然とした対応ですから。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12261195/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11398089/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11444699/

書込番号:12546565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/01/22 22:47(1年以上前)

>この件についてですが、バイオカスタマーリンクに問い合せると、なんと
「ソニー株式会社として情報を全く持っていませんので、お客様がインストールした
ソフトウェアに起因する不具合と考えます」との返答を頂きました(苦笑)

って書いてありましたが、私も10年くらい前にソニーから同じこと言われたことあります。
「お前がソフト入れたから悪いんだろ」って。

ソフトって言っても、当時はマイクロソフトの「オフィス2000」を追加で入れたくらいだったんですけどね。
ソニーはお客に、「ソフト入れないでパソコン使え」って言っているのと同じですよね。
ワードやエクセルを使えないパソコンなんてただの箱と同じだっつーに。

しかし、バイオのサーポートセンターの対応、10年たってもやっぱり変わってないですね。

それにしてもバイオというパソコンがまだ生き残っているのが私からしたら奇跡。
プレイステーションのように廃れると思ったのに。

あー、今回、やっぱりバイオ買わないで正解。

書込番号:12547155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 13:17(1年以上前)

話がズレていますね!!!


えーと、

僕のは下位機種ですが、同様に音割れしていました。

先ほど続きをカキコしたので、参考にして下さい。


では(^_^ゞ

書込番号:12549684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/01 21:46(1年以上前)

音割れは少しよくなりました。ありがとうございました。外部スピーカーを購入しようと思っています。

書込番号:12592708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/01 23:21(1年以上前)

http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2007/12/post_d1cd.html
 東芝の製品は絶対買うことはないという人もいますよ

書込番号:12593326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング