『ブーンと音が・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『ブーンと音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーンと音が・・・

2011/03/22 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

本日池袋LABIで購入してきました。期待に胸ふくらませ開梱し、起動するといきなりブーンという音がします。数秒でいったん落ち着くんですが、また作業を始めるとブイーンと音がします。これは標準なのでしょうか?私もいろいろとPC触って来ましたが、このような耳障りなモーターの音はなかったように思います。

書込番号:12807608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/22 01:21(1年以上前)

こんばんわ〜。ユーザーではありませんが、おそらく標準だと思います。
冷却用のファンの音ではないかと思います。CPUに負荷がかかったり、BIOSが制御する前は全快で回る仕様ではないかと。
使っていてモーター音がするときは排気口から熱風が出てると思います。
排気口をふさいだりすると故障の原因になるので要注意を。
性能と静音性はトレードオフなのである程度はあきらめるしかないです。

書込番号:12807744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bullringoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオーナーdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの満足度5

2011/03/22 19:21(1年以上前)

東芝ノートパソコンは3台めですが、T350を使ってビックリしました。本当にブーンって音すごいです。他の機種ではそんな音は全くしなかったので最初とても気になりました。性能や使いやすさでとても気に入っていますから気にしないようにしています。それとパソコンを使うときはスピーカーに接続して音楽を聴くようにしてます。パソコン自体の音は最悪なのでスピーカー接続で解消しました。ブーンという音は消えてますね。

書込番号:12809915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/03/23 19:23(1年以上前)

やっぱり・・・・
そうなんですね。ありがとうございました。

書込番号:12814003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング